2010/11/01

からだいっぱい光を浴びて


この子のお名前は「セロシア」

花の燃えるような赤い様子から、ギリシャ語のkeleos(燃やした)が語源。 
夏から秋にかけて頑張ります。まだまだ秋よ頑張って!(^^)! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
★11月に入りました。久しぶりのいいお天気で、それだけで今日は気持ちが上向きでした。
そんなテンションでこの一枚^m^ いつもお越しいただき、ありがとうございますm(__)m 
ブログ村ボタンのワンクリックも是非宜しくお願いします。

7 件のコメント:

  1. 花は鶏頭みたいな感じですね(o^∇^o)ノ

    明日からもしばらく天気がよさそうですね。
    3日はみなとみらいまで撮影行ってきます。
    penのみでε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース。。

    (≧皿≦;)凸『傑作』

    返信削除
  2. ◆おぐっちさん
    こんばんわ(^^)コメントありがとうございます!!!
    鶏頭・・・おっしゃる通り。鶏頭の原種だそうです。
    ご興味があれば→http://www.hana300.com/nogeit.html

    可愛いと思って撮ってきても名前がわからなくて大変です(^^ゞ

    次はみなとみらいですか!(^^)!
    実家が横浜なのでMMも馴染みの街です。
    秋の素敵な写真楽しみにしています★と言いつつ・・・私もそこに居たりして♪

    返信削除
  3. お待ちしております(o*。_。)oペコッ
    ランドマークタワーにいますので(-_-;)
    3万個のスワロフスキーツリーを撮ってます。
    って秋の写真じゃネエジャンって言わないでね(#^_^#)

    返信削除
  4. はじめまして。
    もうじき、同じカメラを手にします。
    いろんな記事みましたが、写真お上手ですねぇ!
    また遊びにきます。

    返信削除
  5. ぐらんまさん2010年11月3日 8:16

    ぐらんまさんです。
    夕べここを知りました。
    やさしいお写真で・・・
    私はコスモス大好きであっちを向いた背中のコスモス気にいりました。

    返信削除
  6. ◆usagiさん
    はじめましてこんにちわ(*^_^*)
    ご訪問・コメントありがとうございます!!!

    usagiさんのお部屋も拝見しました。
    すでに大きな一眼レフをお持ちで、
    今まで素敵な写真をたくさん撮ってこられた方にも、
    親しまれるカメラなんですね・・・PENって★

    気楽に楽しみたい!って、それ、まさに私の出発点です♪

    こちらからもusagiさんのPENでのお写真、
    見に行かせていただきます(*^_^*)宜しくお願い致します★

    返信削除
  7. ◆ぐらんまさん
    こんにちわ(*^_^*)ようこそお越しいただきありがとうございます!!!
    目の調子が・・・との事でしたので、コメントさせていただいても、
    こちらのURLを残してくるのは遠慮させて頂いておりました・・・(^^ゞ

    いろんな写真を撮っていたら、だんだんと私の色が出てくるんではないかと、
    私自身、楽しんで更新しています。
    この写真がいいと言って下さる写真が、人それぞれ違って、
    そこがとってもおもしろくてすっかり虜です(*^^)v

    またのご訪問をお待ちしております!!!

    返信削除