2010/10/31

あなたのために



ブログランキング・にほんブログ村へ
★今日もご訪問ありがとうございます^m^ ワンクリックが励みです。。。☆

5 件のコメント:

  1. ( ノ゚Д゚)おはよう

    才才-!!w(゜o゜*)w
    この風景知ってるぞ・・。

    遠近法を利用して良く撮ったりしました(*^^)v

    このあたりももうじきX'masイルミが始まりますね。
    どこ行くか今から散策中です(^.^)

    返信削除
  2. これもまた、私の常識を打ち破ってくれた写真ですね・・・刺激になりました^^

    返信削除
  3. ◆おぐっちさん
    コメントありがとうございます^m^
    遠近法で撮った写真・・・ブログにありますか?
    ちょっと探索しに行かせて頂きまーす☆

    この風景、よく行く場所なのに昨日初めて気付いたんです。
    台風の中を負けずと出かけて、ショップからふと暴風雨の空を見上げたら!
    肉眼でも赤とは気付かないくらいのお天気でした(-"-)
    X′masイルミ情報、私にも分けてください(*^^)v

    返信削除
  4. ◆mphotoさん
    出張帰りでお疲れのところ、ご来館・コメントいただき、
    ありがとうございますm(__)m

    台風接近の暴風雨の中、
    カメラが雨に濡れないようにしっかり傘を抱えてカメラを握りしめて・・・

    ほんとは赤いみたいです。
    また違う日に逢いに行ってみようと思っています!!!

    でもこんなのほんとに、mphotoさんの写真とは違って、
    いわゆる「街」って感じですよね・・・大自然を切り取ってみたいです。

    返信削除
  5. 今のブログになってからはここには行ってないです(>_<")

    自分は、
    http://www.enjoytokyo.jp/
    で情報を入手してます。

    返信削除