2010/11/26

秋の雫



箱根はあいにくの雨・・・
晴れていたらどんな風景だったでしょうと、
ふて腐れながらも、雨露に滴るもみじにすっかり虜


仙石原のススキはまた来年に、おあずけ・・・


今日もご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
最近、羽毛布団を二枚重ねにして、いよいよ冬装備となりました。
皆さまもお風邪などひかれませんように(^_-)-☆

9 件のコメント:

  1. あいにくの雨だったようだけど、
    雨の雫がまたいい感じに撮れてるよ。
    それにしても、紅葉、綺麗だな~。
    日本ならでわの光景って感じ!

    返信削除
  2. ぐらんまさん2010年11月26日 15:34

    何故か鴉の鳴き声が聞こえてきます。(色気の無い話でごめんね)
    日々どんどん上手になって。いいカメラマンになって行っている・・・

    返信削除
  3. あいにくの雨?いえいえ、とっても素敵ですよ♪
    晴れはもちろんいいけど、雨の雫と紅葉もまたなんとも
    いい雰囲気で(^-^)他では見ない写真なので、とっても
    新鮮でした♪

    返信削除
  4. Maikoさんお帰りなさ~い♪
    早速素敵な紅葉が登場で嬉しいですっ(*'-'*)
    旅行は楽しかったですか~?
    また沢山お写真載せてくださーい!

    返信削除
  5. 箱根の山は天下の険って思い出しました(;^ω^)
    雨は雨で良い風景が撮れたのでは??
    仙石原行こう行こうと思いつつ行けてませんΣ(゚д゚lll)ガーン


    羽毛布団を2枚??
    贅沢だ(o^∇^o)ノ

    返信削除
  6. 雨は雨で良い景色が撮れたのでは??

    仙石原のススキ、行こう行こうと思っていて行けてないです(>_<")
    (≧皿≦;)凸『傑作』

    返信削除
  7. ◆mokoさん
    ありがとう。日本ならではの紅葉。
    ・・・そちらでは見れないもんね・・・。


    ◆ぐらんまさん
    鴉の鳴き声ですか(^^)
    写真からいろいろと想像していただけるようになったなんて
    とっても嬉しいです☆ありがとうございます♪

    返信削除
  8. ◆蒼さん
    ありがとうございます(^^)
    雨もよかったかなと、帰ってきてPCで見て思いました♪
    でも、宿にあったシャワーキャップをカメラに被せて・・・
    傘を肩に引っかけて・・・雨の撮影は大変ですね(^^ゞ


    ◆fan*さん
    楽しく大騒ぎして戻ってきました(*^^)v
    カメラを持ち歩くようになって、旅もより一層楽しいです。
    PENはコンパクトなので、人スナップも気軽に撮れるし、一石二鳥~☆
    私の趣味の写真と、みんなで映ってる写真と、
    いったい何枚撮るんでしょう・・・ってくらいシャッター押してました!

    返信削除
  9. ◆おぐっちさん
    雨の写真もいいですよね♪
    仙石原、横目で見ながら通り過ぎて来ましたぁ(-"-)
    もみじとイチョウが多いので、ススキも撮ってみたかったんですけど・・・
    都内のススキじゃ、バックにいろんなものが写りますので・・・

    コメントうまく投稿されてなくて、
    わざわざ二度書き込みいただいたんですね。ありがとうございますm(__)m

    羽毛布団二枚重ねって、あれですよ。
    ほら、「お値段以上~♪」のあれ!!! 
    合掛と肌掛を二枚合わせてってやつです(*^^)v

    返信削除