2010/11/09

*おさんぽ*

φアートフィルター ポップアート















先日、片道1時間半のおさんぽを。
目的地はお台場でした。
いきなりちょっとやり過ぎました・・・





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
明日、明後日はちょっと気温が下がるそうですが、でもその後週末は、また小春日和って、
お天気おねぇさんが言ってました。 ・・・「小春日和」って・・・秋なのに・・・!(^^)!
デジいちオリンパスランキングに参加しています。箱の上でポチっと押すだけです^m^

4 件のコメント:

  1. 歩いてお台場行けるんですね(^.^)
    自分は自転車で2時間くらいかけてよく行きますよ。
    また晴れた時に行こうかな??
    でも晴海大橋はキツインデス(>_<")

    いい具合に色づいてますね。
    秋は落ち葉の絨毯が主役です。

    返信削除
  2. ◆おぐっちさん
    コメントありがとうございますっ!!!
    歩いてお台場行けたんです・・・☆でもチャレンジャー過ぎました(-"-)

    晴海大橋はパンチ効いていますよね・・・
    景色を見ながら楽しまないと延々と続く感じです(^^ゞ

    返信削除
  3. 落ち葉がとっても色鮮やかで綺麗だね。
    緑と赤のコントラストがとてもいいね!
    帰りは電車だったかな?笑

    ↓前回コメント: なるほどね~。

    返信削除
  4. ◆もこさん
    コメントありがとう。
    目的地に向かう途中でこんな道に遭遇すると、
    ちょっとじゃなくてだいぶ嬉しい(*^_^*)歩いて得したってやつ♪

    帰りも意地で歩きました・・・(=_=)
    靴がちょっと低めだけどヒールだったから、翌日膝と腰が・・・(T-T)
    「ちょっと散歩」じゃなかったよー。誤算(-"-)

    返信削除