2010/11/13

オトナノジカン

























オシャレなレストランで、夕暮れ時に「ちょっとお茶だけ」なんて利用は、なんとも贅沢なひと時・・・
いろんなお話しを・・・こうしてワインのボトルに閉じ込めてきました(^ー^)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
★皆さま週末いかがお過ごしでしょうか。今日も見に来ていただいて、ありがとうございます。
いつもあたたかいコメント・メール頂いて、ほんとうに嬉しいです。
さて昼も過ぎましたが今日はこれからどんな出逢いがあるでしょう。
皆さまにとって素敵な一日となりますように・・・。

3 件のコメント:

  1. またオサレなもの撮ってきて(^.^)
    自分は酒はほとんど呑まないからこういう写真は憧れます(*^^)v


    新宿イルミ撮影行ってきました。
    サザンテラスとルミネ内のイルミを撮ってきました。


    (゜O゜;アッ!
    ちなみに昨日の話の続きですが
    豊洲大橋はたぶん完成はなさそうかもですよ。
    あれってオリンピックを開催する前提での工事ですから。
    呼べなかったとすると必要ないですし。
    首都高の豊洲インターも無駄らしいし( ̄▽ ̄;)!!ガーン

    返信削除
  2. すごいね、今私もポチッと押してみたら(今更でごめん)、
    Maikoのランキング3位なの~!? びっくりしたよ。
    これだけいい写真が撮れると、訪問者も多いものだね(^0^-)。
    オシャレなワインのディスプレイ・・・こんな所でお茶したいなぁ。

    返信削除
  3. ◆おぐっちさん
    コメントありがとうございます^m^ お酒飲まないんですね。
    飲まなくてもディスプレイなら写真は撮り放題(*^^)v
    ワインボトルが大好きみたいで、私、このブログで過去にも・・・
    ブログで記録を残していると、自分のテイストが分かったりするんですねっ(^^)

    ちなみに豊洲大橋・・・
    確かに、橋が通っても今の築地がどおにかならないと、
    橋渡ってしばらくして行き止まりですもんね(-"-)

    でも、橋のこっち側になるんであろう場所、
    最近工事のために頑丈に囲われましたよ・・・ちょっとずつまた再開してる?!


    ◆もこさん
    コメ&ポチ感謝です。ありがとう^m^
    おかげさまでちょっとずつランキング上がってきています。
    ブログ初めてまだ3か月ほどだけど、
    みんなのポチっとが更新の励みになる、これ、ほんとだね。
     
    撮りたい時に撮って、休憩したい時はちょっとお休みしたりして、
    「写真」を楽しみたいと思ってます。

    写真は六本木ヒルズです(*^^)v 
    私たちおしゃべり女子三人のお隣のテーブル様はお食事してました♪

    返信削除