2010/11/28

only one

私にとって only one のあなた



11月最後の休日。
今日はなんだかとっても得した気持ち。


ちょっとそこまで車で送りに・・・
そんなタイミングでもちゃっかりPENをかばんに仕込んで。@国会議事堂周辺
こんなに気持ちのいいプラプラお散歩ができるとは思いもせず(*^^)v
11月最後の暖かい秋の休日、みなさまはどんな一日でしたでしょうか。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
☆ポチっと応援、宜しくお願いします。

8 件のコメント:

  1. 綺麗なイチョウですね。
    ゆっくり散歩したいですね。最近は、目的地まで車で。
    ゆっくり歩く事も少ないので。

    いつもメールありがとうございます。
    うちのブログがコメント不具合があるのが原因ですよね
    すいません。。。汗

    クリスマス企画は、記事を直しました!
    結局は、usagiの世界観で ひとつのストーリーを作って
    単独配信して終わると思います。
    協力者さんがいれば、嬉しいです。例えば、フォトグラファーとしての協力者さん。usagiの作品に、こんな一枚が欲しい!
    とある程度のお題を出すのでその被写体を写してくれるとか 笑
    ストーリーの協力者さん。もっとこんなメッセージを込めてよ=☆とかね。

    返信削除
  2. 気持ちのいい日だったんだろうな~と感じられる写真ですね♪
    2枚目。空がストライプみたいになってて可愛いですね(^^)
    私も今日はいい一日でした。
    風は冷たかったけど、空がとっても綺麗で、癒されました♪

    返信削除
  3. 国会議事堂周辺も銀杏が綺麗なスポットですよね。
    去年行きました。。
    でも機動隊がウジャウジャ待機してますが(-_-;)

    昨日は神宮外苑行きました(*^^)v
    結構散ってましたが綺麗でした。
    でもやたらと混んでいてろくな写真が撮れなかったです(・´з`・)

    (≧皿≦;)凸『傑作』

    返信削除
  4. ◆usagiさん
    ありがとうございます。
    今日は私も、目的地までは車で。
    車を停めて国会議事堂から皇居周辺を約二時間、フラフラお散歩です。
    土日は空いていて、穴場なんです♪

    クリスマス企画、楽しみにしています(^^)

    ◆蒼さん
    いつもコメントありがとうございます。
    実は紅葉の写真にもちょっと飽きてて・・・(^^ゞ
    でもいっぱいあるのでまだまだ載せたくて。爆
    なのでちょっと空を見てもらいたかったんです♪
    気付いてくださって嬉し~ぃ☆


    ◆おぐっちさん
    コメポチありがとうございます。
    この週末、見事に二日とも晴れましたね!
    ちゃんと晴れを念じましたよ~(*^^)v なぁんて♪

    こないだ平日に行った外苑と違って、
    日曜の議事堂周辺はとっても空いてて写真撮りやすかったです!!!
    機動隊さんたちもあんまりいなかった気が・・・

    返信削除
  5. わおわおっ♪
    見事なイチョウの木に感動~~
    すごーく大きそう\(◎o◎)/!
    私、PENを買った今年の夏からは
    見る世界が全く変わりました♪
    去年の今頃だってイチョウの木なんて
    眼中にもなかったんですから。。(T_T)エーン

    返信削除
  6. ◆fan*さん
    こんにちわ☆コメントありがとうございます^m^
    fan*さん、今年の夏にPENを買ったんですね(^^♪
    それより前からトイカメラとかでブログされてたのに・・・???
    PENのおかげで目に入るものが広がった☆ってやつですね♪
    なんだか同じようなタイミングで嬉しい(*^_^*)

    それにしても・・・fan*さん、
    だいぶ前からお写真楽しまれているような腕ですよぉ!!!

    返信削除
  7. はじめまして♡昨日はコメントありがとうございました^^

    この葉っぱ、ハート型に見えますね!!周りの枝や背景のボケ具合も綺麗で、葉っぱが引き立ってますね(→㉨←)
    2枚目は雲のラインが美しいです~どこか懐かしい色合いも素敵ですね☆

    今後ともよろしくお願いします!(.>ܫ<.)

    返信削除
  8. ◆silviaさん
    ようこそお越しいただきました。
    ありがとうございます☆
    言われてみれば確かにハートです!!それこそonly one(*^_^*)
    こちらこそ、よろしくお願いします^m^

    返信削除