2010/11/17

きみと歩きたい道


黄葉前線が都心にも上陸しています・・・。
この都心で、わざわざ遠回りして歩きにいくなんて、爛漫な季節だけではないでしょうか。
神宮外苑の黄葉は、まだ道の片側だけ。しばらく楽しめそうです。 (撮影11/16pm3:30頃)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
今日は年末年始の時期のような気温だそうです。身震いしますね・・・
せっかくの秋爛漫シーズンにもったいないお天気です(-"-)
写真でお気を取り直していただけたら嬉しいです☆  ポチも!!!

↓ いつもは唯一の一枚を選ぶんですが・・・(^^ゞ 



今日は選びきれませんでした!!! 




































read moreを押していただいて、ありがとうございますm(__)m
画像をクリックすると、もう少し大きめの画像でご覧頂けます。
あなたはどれがお好きですか???

9 件のコメント:

  1. イチョウ綺麗ですねぇ。
    この 黄色!!!って主張したイチョウが大好きです。
    素敵なイチョウの木を探しているんですよね。

    返信削除
  2. 先に行きましたね(^.^)
    銀杏って同じに並んでいても黄色かったり緑かったりしますよね。。
    撮影とかしてなかったですか??
    自分が前に行ったら『今日も〇〇おもいっきりテレビ』の撮影やってましたから(゜o゜;

    紅葉は見頃前くらいが一番綺麗ですよね。
    自分も今年は早めにイコッと。
    (≧皿≦;)凸『傑作』

    返信削除
  3. こんばんわ~(^^)
    きれ~~♪♪
    こんなに素敵な写真ばかりなら選びきれないの分かりますよ。
    でもあえて選ぶとすると・・・。
    read moreの一番上の右側かな?
    行きかう人たちの後ろ姿がいい感じだなぁと思いました(^^)

    九州も今日は寒かったです(><)

    返信削除
  4. ウハーっ♪Maikoさん無理~~~ヾ(;´▽`A``
    私も選びきれな~~い人´Д`*)
    ぜーーんぶ好きかもー♪
    もうどれにします~???
    あーー、やっぱり無理デス。。(*ノω<*)

    返信削除
  5. ◆usagiさん
    こんにちわ。コメントありがとうございます。
    私も、秋は黄色の方が好き・・・です。
    並木がいいか、一本どーんって感じがいいか、usagiさんが見つけた素敵ないちょう、楽しみにしています(*^^)v


    ◆おぐっちさん
    外苑お先でした~(@^^)/ コメポチありがとうございます☆

    撮影はやってなかったですね・・・
    同じような「カメラさん」たちがたくさんいました!!!
    白PENにビューファインダー付けてる方とすれ違って・・・
    ビューファインダーいいなぁぁぁって(;_;)/

    返信削除
  6. ◆蒼さん
    コメントありがとうございます^m^
    黄色のじゅうたんも枠に入れて撮影したんですが、
    やっぱり人通りが多くて・・・これだけ輝いていたら当然ですね(^^ゞ
    なのでいいと思った写真はレンズ上げ気味が多かったです・・・
    選んでいただいた写真は、
    「人が写っているからこそいい感じ」の唯一の一枚でした!(^^)!
    そちらは、イチョウはまだ秋付いてない感じですか???

    返信削除
  7. ◆fan*さん
    コメントありがとうざいます。
    そう、まさにおっしゃる通りの感じで選ぶのやめちゃいました(^^ゞ

    今ちょっとfan*さんのブログにお邪魔してきたんですが、
    もみじのハラハラかわいいですね!!!
    私、赤より黄色の方が好きみたいなので、黄色のもみじ、私も撮りたい^m^

    返信削除
  8. 白いPENにビューファインダーってオイラじゃないですぜ(^.^)
    自分のは光学ビューファインダーが付いてますがお飾り状態です。
    見た目が良いのでv(*'-^*)bぶいっ♪

    電子ビューファインダーかなり性能良いみたいですが
    高いのと見た目がゴツクナルカラ考えてます。
    何時か買うと思いますが。
    望遠使用時は便利ですよね。
    光学はパンケーキ専用ですから。
    マップカメラと言うお店で中古ですが安く売ってますよ。

    返信削除
  9. ◆おぐっちさん
    電子ビュー、望遠使用時必要ですよねっ!!!ですよねっ!!!
    今回紅葉撮ってて、もしやそれさえあればってシーンがたくさんありました。
    どうしてもピントが合わせられなくてなんでだろぅ・・・と。
    でも高いです・・・まだ私には早いです・・・(-"-)

    返信削除