2010/11/15

色付く気配

全世界が横浜に注目しているのをもちろん把握していながら、
早起きしてまさかの鎌倉ドライブ。

桜の葉はピンク色に染まり、すでに落葉していました。
次はもみじ・銀杏へとその秋のお化粧をバトンタッチしていくんですね。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
土曜日、洗車を手伝ってくれたら明日ドライブに連れてってあげるという交換条件に飛び着きました。
「鎌倉行くなら朝6時半起きな」・・・ 一瞬ひるんだ私です・・・
オバマさん騒動に若干巻き込まれつつ、人の流れに先行して楽しんできました。
早起きは三文の徳☆ ポチっと☆

6 件のコメント:

  1. Maikoさんこんにちは♪
    早起きして鎌倉へ行かれたんですね~♪
    鎌倉・・もう20年近く前に1度だけ行ったことがあります
    なのでどんなとこだったか全然覚えてません・・(T_T)
    ドライブのお写真楽しみにしていまーす☆

    そして↓のワインのお写真がとってもいいですね~
    色合いがステキーっ♪

    返信削除
  2. わ!めちゃくちゃかっこいい!!
    すごくセンスを感じる切り取り方♪
    ほんと素敵です~~(^-^)

    返信削除
  3. 何ですと・・
    鎌倉行ったんですね。。
    自分も来月あたりに行こうかなと考えちゃってます。
    家から電車で1本なので(*^^)v
    鎌倉は電車で言って歩くのが楽しいですよ。。

    紅葉は今年は若干遅めだったでしょ??

    返信削除
  4. ◆fan*さん
    こんばんわ。ご訪問&コメありがとぅございます。
    20年も前ですかぁ。でもお店の入れ替わりはあっても、
    きっと街はまったく変わってないと思います(^^)
    異国の方の旅行客が多くなってるのを除いては!!!
    彼らが楽しそうに写真撮ったり買い物したりソフトクリーム食べたりしてる姿、
    見ていてこっちも嬉しくなります♪

    ワインの写真にお褒めのお言葉嬉しいです。
    思った以上の反響でびっくりしております(^^ゞ

    返信削除
  5. ◆蒼さん
    ご訪問&コメントありがとうございます^m^
    鎌倉のもみじの紅葉はこれからのようで、ほんの一部しかなかったんです・・・
    皆さん、光を浴びた真っ赤なもみじを画面いっぱいに撮っていらっしゃる中、
    ちょっと淋しい画ですがそこをあえて(*^^)v

    返信削除
  6. ◆おぐっちさん
    鎌倉行ってきたんです。無計画突撃訪問でした。
    駅からだいぶ離れた場所に車を停めて、プラプラ歩きましたよ^m^
    車は規制されていましたし。
    人力車なるものにも乗ってきました(*^^)v

    日曜日は暖かくて・・・今日からいっきに気温が下がってますから、
    鎌倉の紅葉は来月あたりがちょうどいいでしょうね!(^^)!

    返信削除