2010/11/18

autumn Xmas

日に日にこんな現象が。
~autumn Xmas~

みんな忙しいなぁ・・・もぅ。


今日もご訪問ありがとうございます!!!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
昨日とはうってかわって差し込む陽射しが心地よいです^^。午前中に窓磨き頑張ってよかったぁ♪
獅子座流星群・・・関東地方は残念でしたね・・・まぁ、お天気よくて見れても私は寝てたかな・・・ぷぷ。

8 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    そうなんですよね~
    まだ紅葉の時期なのにこちらでもイルミネーションが
    始まってます^^
    イチョウの木に電飾が~
    でもクリスマスの雰囲気好きなんです♪

    リンク頂きました、ありがとうございます^^
    これからどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

    返信削除
  2. そうですよね~。
    紅葉とクリスマスが最近は一緒になっちゃってますよね(^^;)
    なんか変な感じ・・・。
    イルミネーションとかお店のディスプレイも早いし。

    イチョウ。こちらも色づいてはいるんですが。
    どうも私、イチョウがいい感じに撮れなくて(^^;)
    イチョウ撮るの苦手みたいです。(笑)
    ↓こんな風に素敵に撮れたらなぁ~。

    返信削除
  3. こんばんは~。
    今日は私のところへご訪問ありがとうございました。
    ハロウィンの飾りつけの後はすぐにクリスマスの装いになっちゃいましたね。
    でも幾つになってもクリスマスの飾り付けを見ると嬉しくなるんです。
    今年もせっせとイルミネーション撮りに行きたいと思ってます。

    返信削除
  4. ◆lala-monologueさん
    コメントありがとうございます^m^
    黄葉の木々にイルミのコードがぐるぐる・・・
    昼も夜も楽しめます♪ 撮りたい方としては大忙しですね。


    ◆蒼さん
    イチョウ撮るの苦手・・・ですか・・・。
    でもでも・・・蒼さんの切り取る秋は、
    私とも他の方たちとも目線がまーったく違いますよねっ!!!
    だから蒼さんのイチョウも見てみたいなぁ(^_-)-☆

    ◆takeshiさん
    さっそくのご訪問、ありがとうございますm(__)m
    あっという間のクリスマス・・・ほんとにカメラを手放せません・・・
    光をうまーくコントロールされてるからこそのtakeshiさんのお写真、
    クリスマスイルミだったらさらにステキになりそうです!!!
    楽しみにまた拝見しに伺います。

    返信削除
  5. 今年は寂しいX'mas過ごすかな('A`)
    シングル・ベルです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

    そうそう、カレッタのイルミ行ってきました。
    平日だったのでガラガラで驚きました。
    明日の記事ですv(*'-^*)bぶいっ♪

    返信削除
  6. Maikoさん、おはようございま~す♪
    確かに季節がいっぺんに来てる感じで
    ついて行くのも大変~~(°∇°*)
    もう全部ひとくくりって感じですね~(汗)

    返信削除
  7. こんにちは、ブログ村からやってきました。”OLYMPUS PEN PL1ユーザーになって、日常の目線・視点が変わった”って感覚ほんとうに同感します。日常いつでも『眼という器官』がズームレンズになってしまっているってことだと思います。実際、私がそうですから・・・・

    返信削除
  8. ◆おぐっちさん
    今年のクリスマスは・・・金・土なんですね(^^ゞ
    把握していませんでした・・・
    イヴの金曜日なんて、街がすっごく賑わいそうですねぇ~。

    カレッタのブルーオーシャン、行ってきたんですね!(^^)!
    後ほどお伺いします~☆


    ◆fan*さん
    こんばんわ☆イベントが重なってテンテコマイですよね(^^ゞ
    モタモタしてると乗り遅れるというか・・・もったいないというか・・・笑


    ◆lagoonphotoさん
    はじめまして。お越しいただきましてありがとうございます!!!
    そうなんです・・・!!!ほんとに最近、
    街を歩いているとキョロキョロ・・・フラフラ・・・
    カメラを持たずには歩けません!(^^)!お出かけ好きにもなりましたし♪
    共感していただいたlagoonphotoさんのお写真も、
    後ほど拝見しに行かせていただきます☆
    よければまたお越しください。宜しくお願いします!!!

    返信削除