2010/11/19

*おるすばん*

おるすばん、よろしくね☆




今日もお越しいただき、ありがとうございます^m^
皆さまが応援してくださるおかげで、私も毎日の更新が楽しみです!!!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
さて、来週火曜日が祝日ですので、穴の空いた月曜日にお休みをいただいちゃいました。
金曜夜のこれから実家→名古屋→箱根と遠出して参ります☆
皆さまのところには、戻りましたらゆっくりお伺いさせていただきます。足跡残して下さるとうれしいです(^^)/
秋をたくさん拾ってこれるといいな・・・と期待を膨らませて。

6 件のコメント:

  1. 気を付けてイッテラッシャイ。。
    沢山の秋、楽しみにしてますぞ(*^^)v

    返信削除
  2. 可愛い☆
    Maiko今働いてるんだっけ?
    ご実家に、その他各地楽しみだね!
    今は日本は紅葉が綺麗なのかな。
    写真、楽しみにしてるね。
    いってらっしゃ~い。ポチッ!

    返信削除
  3. わお~♪
    Maikoさん楽しい連休になりそうですね~(*^_^*)
    気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
    素敵なお写真沢山撮ってきて下さ~い☆

    返信削除
  4. 写真楽しみです^^ね!

    返信削除
  5. こんにちは
    お出かけですか
    気をつけていってらっしゃい!
    写真たのしみにしてま〜す^^

    返信削除
  6. 皆さま、コメント頂きありがとうございます^m^

    あっという間の連休でした・・・。
    久しぶりの親族の集合で、ゆっくり写真どころでなかったり、
    あいにくのお天気の日もありましたが、
    カメラと一緒にお出かけ、やっぱり楽しいですね(^^♪

    ゆっくりアップしていきますので今後もお付き合い宜しくお願い致しますm(__)m

    返信削除