2010/11/03

Tiffany Lamp

























ステンドグラスランプは、通称「ティファニーランプ」とも呼ばれるそうです。
転居の際には、部屋から部屋まで私の手持ちで運ばれて、
我が家で唯一、特別扱いされるインテリア。

ティファニーだなんて、かわいいニックネームの所以は、この方(→こちら)の功績から。

ブログランキング・にほんブログ村へ
★今日もありがとうございます。ついでにポチっと、
ブログ村の箱をもうワンクリックお願いします^m^

3 件のコメント:

  1. ティファニーってあのTIFFANY&Co.のあれですよね?
    さすがステンドグラス・・
    光が灯ると美しいですね。

    返信削除
  2. Maikoさん
    素敵な、かわいい写真がいっぱいですね。
    asagiさんを二人でおっかけましょうか。
    負けないですよ~~
    楽しい人生を歩む第一歩の一眼ですね。
    これからもよろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. ◆おぐっちさん
    ありがとうございます。
    ティファイーってそう、あれですあれです(*^^)v
    夏はあまり使ってなかったんですが、最近またコンセントに接続されて♪
    夕方と就寝前に、我が家のリビングでいい落ち着きを提供してくれています。


    ◆夢見さん
    お越しいただいてありがとう♪ようこそです!!!
    asagiさんと夢見さんを追っかけつつ寄り道しつつ、
    気付けばだんだん私の色が出てくるかなと。
    それまでとりあえず、気楽に楽しんでいきたいです(*^_^*)
    お出かけが楽しくなりました~。
    わざわざ写真撮りたいためだけに出かけるなんて事もやり始めました~。

    また見に来て下さい(@^^)/~~~

    返信削除