2010/12/28

愛のともしび

@アンビエント・キャンドルパーク







ばたばたとしているうちにほんとに年末です・・
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
クリスマスから変わり身の早い街を見て、自分も追い込まれています(^^ゞ
明日が仕事納めですが、その後は正月までいろいろ予定が満載です。
なのでなんとか今日で大掃除はお~わり☆

今日の一枚は、ブログのお友達さんに教えていただいて行ってきた「光都2010」のイベントの一部です。





















ポチっとしていただけると、励みになります^m^
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 

6 件のコメント:

  1. こんばんは。
    自分も祝田橋に26日の8時過ぎに行きました。
    Maikoさんは何時だったのかな?
    ニアミスしてたかな?

    時間があまりなくて2枚目の写真のアングルでは撮れませんでした。
    この角度いいなァ。
    ローキーで撮ってたんだけどMaikoさんのポジションはなんでしょうか?

    今年最後の東京だったので帰りの東京タワーとレインボーにちょっとセンチな気分に・・・(大照れ)。
    9時過ぎだったので虹色でした!

    今年チョットの間でしたが楽しませていただきました。
    明日、夜よりカミさんの実家(宮城)に行くのでしばらく見れません・・・悲し~い。

    Maikoさんの2011年が輝いた年になりますように☆

    返信削除
  2. Maikoさんこんばんは☆
    これは素敵なイベントですね~
    公式HPに飛んでみましたが、小学生が中心にこの絵を
    描いているとはっ!
    てっきりカップルさん達の絵かと思っていました。
    1枚目のぼんやりあったかな写り方が
    とてもステキです~~♪
    今年もお仕事お疲れ様でしたっ

    返信削除
  3. ぐらんまさん2010年12月29日 6:18

    光のペイジェント2枚目はいいですねぇ~。
    更新待っていました。
    楽しみのひとつです。

    返信削除
  4. 行ってきましたね。。
    自分も行きましたよ。。最終日に・・プププッ (*^m^)o==3
    しかもやたらと寒くてすぐに退散しましたが(;^ω^)
    芸能人のやつは撮らなかったですか??

    返信削除
  5. あけましておめでとうございます^^
    すごくステキなイベントに行かれたんですね♪
    私はずっと引きこもり状態です(笑)
    たくさんのステキなお写真楽しみにしています♪
    今年もどうぞよろしく^^

    返信削除
  6. 皆さまあけましておめでとうございます!!!
    結局年内最後となりましたこちらの記事にコメントいただき、
    ありがとうございました(*^_^*)
    どんなお正月を過ごされたでしょうか?
    本年も何とぞよろしくお願いいたしますm(__)m


    ★bianchi_saitoh さん
    私は、イヴにちらっと寄ってきました!(^^)!
    カップルだらけでしたよ~!!!
    結構ヒトがいたのに、反対側に渡ったら、意外といい写真が撮れました(^^♪


    ★fan*さん
    一応、HPで下調べして行きましたが、
    行ったら一人でわぁって改めてつぶやいてました!(^^)!
    いろんな「言の葉」が記されていて、元気をもらってきました♪


    ★ぐらんまさん
    更新、見ていてくださってありがとうございます。
    今年もマイペースに楽しく続けていきますので、宜しくお願いします(^^)


    ★おぐっちさん
    情報提供ありがとうございました♪
    でもほんとに寒くて寒くて・・・
    芸能人のやつ、探す気になりませんでした・・・(^^ゞ


    ★lala-monologueさん
    コメントありがとうございます。
    実は私も前々から冬は引きこもり気味なんです(^^ゞ
    PENを買って初めての冬を迎えておりますが、
    やはり寒いのには勝てる気がしません・・苦笑

    返信削除