2010/12/02

*女子会*

年末の流行語大賞のノミネート単語じゃなくて。笑

ほんとに女子会するんです。今度の土曜日に、女子が7人、我が家に集まります。
あいにく欠席する一人から、あたたかい差し入れをいただきました。
TAKANOの果汁100%ジュースの詰め合わせ。 さすが女子(^^♪




今日もお越しいただき、ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
届いた差し入れを先にこうして楽しんじゃいました♪
撮るために自分でセッティングするのもまた、なんだか楽しいかも!
・・・でもちょっと、片づけるの面倒かも・・・苦笑 応援ポチっと、宜しくお願いします^m^

6 件のコメント:

  1. わ!素敵な演出だね☆
    女子会か~いいな~♪
    欠席されるお友達もナイスセンスだね~。
    楽しい女子会になりますように!

    返信削除
  2. こんにちは~(^^)
    テーブルフォト、可愛く撮られてますね♪
    片づけちゃうのもったいない気がします。(笑)

    女子会、楽しそうですね~♪
    7人ってすごい!
    賑やかそうですね(^^)

    返信削除
  3. 撮るだけじゃ物足りず先に飲んじゃったとか??
    (≧皿≦;)凸『傑作』

    返信削除
  4. こんにちは~♪

    わぁっ(*/ω\*)かわいい差し入れですね♡バラなどの小道具も素敵です!!
    女子会ってホント、夜通し続いちゃいますよね~。学生時代に何回語り明かしたことか。
    喋っても喋っても足りない♪

    素敵な時間をお過ごし下さい♡

    返信削除
  5. ◆mokoさん
    コメントありがとう。そう、女子会です♪
    欠席でもこういう心遣い、嬉しいよね(*^_^*)
    これぞ女子力???見習わなければ!!!笑


    ◆蒼さん
    こんばんわ♪テーブルフォト、
    なんだか撮ってるうちにどんどんって感じでした(^^ゞ
    今日は片付けと買い物でバタバタ・・・明日もバタバタ・・・
    賑やかになりそうです。


    ◆おぐっちさん
    撮るだけで我慢して後はすぐに冷蔵庫へ入れましたよぉ(*^^)v
    冷やさなきゃと思って箱を開けたら、
    なんとも素敵なビンだったので思わずです。
    飲んだりしませんよぉ・・そんなぁ・・お酒ならまだしも・・?笑

    返信削除
  6. ◆silviaさん
    こんばんわ☆コメントありがとうございます♪
    silviaさんも明日、楽しんでくださいね☆
    ありがとうの言葉はシンプルが一番です(*^^)v

    返信削除