2010/12/17

木の実のお祭り


結婚式の引き出物にいただいてきたバームクーヘン。
開けたら木の実が踊っていました。
なんだか嬉しくて、それならちょっと大事にとっておいた美味しい紅茶も煎れて・・




皆さまこんばんわ。特に何が忙しいというわけではないですが、
ゆっくり大好きなブログの時間を作れません・・これが師走ですね・・。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
いただいたコメントにもお答えできておりませんが、携帯に転送されるようにしていますので、
実はその都度読ませていただいてます。ありがとうございます!
落ち着いたらゆっくり皆さまのところへ遊びに行かせていただきます(@^^)/~~~

6 件のコメント:

  1. Maikoさんこんばんはー☆
    きゃー♪なんて美味しそうな引き出物の
    お菓子でしょうかーー!
    今時の引き出物のお菓子はオサレで美味しそう~(〃ノωノ)
    寒くなってきましたので
    Maikoさんも体調に気をつけて下さいね~

    返信削除
  2. 自分も師走と言うことで死ぬほど忙しいです。
    Maikoさんの手も借りたいくらいです(;^ω^)

    疲れた脳に甘いもの今の引き出物ってカタログから選ぶタイプが多いですよね。

    返信削除
  3. わわわ、かわいい☆★☆
    素敵な引き出物ですね♪お家までハッピーを連れて帰れます。

    師走は本当に皆さんお忙しそうですね><。
    わたしも今日は大掃除・・・ならぬ、小掃除を。ちょっとだけしました。
    すがすがしくお正月を迎えられますよう☆

    返信削除
  4. お・い・し・そう~~~!
    秋色のバームクーヘンだね、あ~食べたいわ(>v<-)。
    とっておきの紅茶に合わせたいお菓子だね☆

    返信削除
  5. メルヘンチックなバームクーヘンですね。
    つい、全体を撮影しちゃいますが、Maikoさんサスガです。
    いつもながら感心しちゃいます!

    肝心のお味も美味しかったことでしょう♡

    返信削除
  6. ◆fan*さん
    こんばんわ!
    まさかこんなかわいいお菓子だったなんて。
    開けてびっくり・思いがけずPENさん登場です!笑

    寒くなりましたね。。。
    fan*さんも何かと忙しい季節、お身体大切になさってください☆


    ◆おぐっちさん
    こんばんわ。さてさて何をお手伝い致しましょう(^^)?
    疲れた脳に甘いもの、そして疲れた気分に楽しい忘年会。
    忙しいくせに食欲だけは・・・苦笑


    ◆silviaさん
    こんばんわ。ほんとに、家にまでハッピーが漂いました!
    小掃除×5回くらいで大掃除に匹敵しませんかね・・ぷぷ

    どんなお正月になりますでしょうか。
    年を迎える心の準備もしなければ(*^_^*)


    ◆mokoさん
    こんばんわ☆ 実はmokoの影響で、なんだか最近、
    スイーツを撮りたがりなんですぅぅー!!!笑

    紅茶を飲んでみたり? ティーセットも欲しくなってみたり?
    きゃー!!!大変大変!(^^)!そんなのキリがなーい!!


    ◆bianchi_saitohさん
    こんばんわ☆ つい全体を撮影してみてますよ!
    やっとたどり着いて学習してます(^^ゞ

    肝心の味も美味しかったです!☆

    返信削除