2010/12/04

GIN・ZA

                                      φアートフィルター ポップアート




今日もお越しいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
いよいよ街もクリスマス本番です。
フラフラどこにお散歩しに行こうかと、迷ってるうちに正月が来てしまいそうです(^^ゞ
赤いタクシーに魅せられて。あえてポップアートで瞬撮でした。

8 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ポップアート、こんな場面で使うと効果的ですね~。
    都会に似合うアートフィルターなんでしょうね。
    私も今度試してみましょう。あっ、でも街がない…。(笑)
    普段はそれほど思わないんですけど、12月は強烈に都会に憧れます。
    都会の夜をきょろきょろしながら歩いてみたいです。

    返信削除
  2. この場所を撮るのってちょっと憧れます。
    千葉に住んでるからかもしれませんが・・・。(大笑い)

    PENのポップアートにセットしただけですか?
    ノーフラッシュでOKなのかな?
    何も判らないもので・・・恥ずかしいです!

    返信削除
  3. 才才-!!w(゜o゜*)w
    まったく同じアングルだ(^.^)
    ゴールドだって思ったらポップアートで撮ったからなのね(^.^)
    ザギンらしい豪華さだ(*^^)v
    (≧皿≦;)凸『傑作』

    返信削除
  4. ◆takeshiさん
    こんばんわ。お越しいただき、ありがとうございます。
    ポップアート、使い始めるとちょっと癖になります。
    「街で撮ると効果的」ですか?
    紅葉で撮ってみたりも楽しいですよ・・加減が必要ですが^^

    takeshiさんが憧れるとおっしゃる12月の街・・・
    確かにしばらくそういうシーンにとりつかれる事になりそうです(^^ゞ

    返信削除
  5. ◆bianchi_saitoh さん
    こんばんわ。お越しいただきありがとうございます。
    この場所、PENを手にした最初の頃はオジオジして撮れませんでしたが・・
    今ではすっかりお手の物です(*^^)v

    ポップアートにしただけですよ☆
    フラッシュはめったに使いません!(^^)!

    とは言え、私もちょっと難しいカメラ用語をたくさん使われると、
    さっぱりわかりません・・(-"-)
    今はとりあえず、「撮ってみるのみ!」です☆

    返信削除
  6. ◆おぐっちさん
    こんばんわ☆ コメ&ポチありがとうございます^m^
    同じアングルですね(^^)/
    銀座の豪華さ、写真とタイトルで感じてもらえたでしょうか・笑

    返信削除
  7. これ、私も撮った☆

    街中、人ごみの中でカメラを取り出すことに
    なかなか慣れません(^_^;)

    返信削除
  8. ◆asukaさん
    ようこそ☆コメントありがと(^^♪
    人ごみの中でカメラを出すのは慣れです。
    そのうち手に持ったまま銀座を闊歩できるようになります(*^^)v
    写真好きなんだぁくらいにしか見てないです!みんな。笑

    返信削除