2010/12/08

Christmas Wish



 
みんなの願いを
いっぱい詰め込んで





皆さまこんにちわ☆今日もお越しいただきありがとうございます!(^^)!
急に寒くなりましたが・・いよいよツリーの輝きが増してきましたよ!!!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 
母と二人でディズニーシーbyアフターシックスパスポート(*^^)v
それぞれ7つのテーマポートに、ディズニーの仲間たちの願いが込められたクリスマスツリーが飾られています。
その7つのツリーを求めて母と二人でフラフラ~フラフラ~・・アトラクションには見向きもせず・・笑
この写真はメインのツリーです。7つのツリーは、写真の下のURLをクリックしたリンク先に☆

14 件のコメント:

  1. シーだったんですね。
    千葉県に住んでいてもあまり縁がないもので・・・。

    柔らかな雰囲気でいいです。
    企画も考えられていてやるなディズニーというかんじです!
    急に行きたくなってきました。
    Maikoさんにやられました。

    やっぱりフラッシュ無しですか?
    何モードで撮れるのですか?
    よかったら教えて下さい。

    返信削除
  2. さすがディズニー・・・・
    見ているだけで幸せになれそうですね^^

    返信削除
  3. 撮りにイキテー(・´з`・)
    相当数の写真撮ってしまいそうですね(;^ω^)
    来年また値上がりしますよね。
    通常チケットは・・ついに6000円オーバーだし・・
    (≧皿≦;)凸『傑作』

    返信削除
  4. ぐらんまさん2010年12月9日 7:08

    思わず笑ってしまいました。おふたりの様子が目に浮かびます。

    返信削除
  5. ま・ま・Maikoさーんっ!!!!
    もう美しすぎて死にそう・・(°∇°*)
    何ですかーーっこの美しいお写真はっ♪
    どんな設定にしたらこんな美しい写真になるんでしょ~~
    Maikoさんはイルミの達人ですよ~~人´Д`*)

    お母様とシ―に行かれたなんてとっても楽しい
    ひと時だったことでしょ~~♪

    返信削除
  6. 追記。。
    URLをクリックしたんですが
    「画像は見れません・・」というメッセージが出てきて
    閲覧出来ませんでした~( p_q)エ-ン

    返信削除
  7. わぁ~~♪
    見事なツリー!
    さすがディズニーシーですね!!
    キラキラ夢の中にいるみたい(^-^)
    7つのツリーかぁ~♪
    なんだかロマンティックですね(^^)
    行きたいなぁ~~。

    リンクまだいただいてなかったようなので、
    いただいていきますね~(^-^)

    返信削除
  8. ◆fan*さん
    リンク見れないの、教えていただいてありがとうございます!
    取り急ぎ、修正してみました。よければ見てみてください!

    返信削除
  9. ◆bianchi_saitohさん
    こんにちわ☆ コメント頂きありがとうございます!
    行きたくなっちゃいました?! そのお言葉、嬉しいです♪
    是非行ってきて下さい(^^)v

    やっぱりフラッシュなしです!(撮影はPモード)
    フラッシュ使うと、見えたような色には映りません・・・
    ツリーご本人がキラキラ明るいので、むしろ不要ですよ☆

    返信削除
  10. ◆mphotoさん
    お越しいただきありがとうございます!
    脚を踏み入れるともっと幸せです♪
    私はランドにも行きたくなりました(^^ゞ

    返信削除
  11. ◆おぐっちさん
    コメ&ポチありがとうございます^m^
    今行くと、仲良しカップルさんたちがたくさんです☆
    いいシルエット作ってくれます!笑
    アフターシックスでじゅうぶんですよー(*^^)v

    返信削除
  12. ◆ぐらんまさん
    こんにちわ☆ 思わずニヤって?・・・
    こちらも、ぐらんまさんが想像して笑ってくれたの、
    想像できまーす(*^^)v

    二人でカバン横掛けして、カメラ持って。
    迷子にならないように、ワンちゃんみたいに時々姿を確認して^m^

    返信削除
  13. ◆fan*さん
    コメントありがとうございます☆
    そんな驚いていただけるなんて・・・(*^_^*)
    どんな設定というか、撮りたいように撮れるまで動かない感じですか・・・
    自宅で、かなりの枚数からやっとピックアップです。

    ディズニーって三脚使用禁止らしくて(-"-)
    (知らなくて持って行ったんですけどね。)
    ほんとはキラキラした写真撮りたかったんですけど・・・
    アングル限られるしピンボケとの戦いでした(^^ゞ

    取り急ぎリコメしましたが、URL先、見れましたでしょうか・・・

    返信削除
  14. ◆蒼さん
    こんにちわ☆いつもコメントありがとうございます!
    リンクも嬉しいです!!!(@^^)/~~~ありがとうございます☆

    高校生の時に友達とよく行きましたが、
    ディズニーで過ごす「大人の時間」も楽しいですね♪

    返信削除