2010/12/01

師走の入りに

 秋を締めくくる
また訪れる「来年」を楽しみに、
この時限りの精一杯の力で輝き、
そしてはかなく散っていく・・・



師走の入りに、小春日和。
明日は雨だと言うので、今日は思わずフラフラ買い物に出かけました。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
12月とは思えない空気に、結局また「紅葉」を引っ張り出しちゃいました。(@箱根)
来年もきれいな紅葉が見れますように☆

5 件のコメント:

  1. Maikoさんこんばんはー☆
    ↓のイチョウがキラキラ綺麗です~~♪
    そして☆
    ハラハラと落ちた紅葉の葉っぱも
    いいですよね~~(人´v`)*゚
    紅葉は何でも絵になりますね~~

    私も今年はPEN購入のお陰で
    しっかり秋を堪能しましたっ♪
    また来年撮影するのが楽しみです~~♪

    返信削除
  2. bianchi_saitoh2010年12月2日 1:32

    こんばんは。
    昨日はReコメントありがとうです。

    今日もそうですが狙うポイントがすてきです。
    センスなんだろうなァ~。
    うらやましいです。

    銀座に行ったので思い出してエルメスの上、見上げちゃいました☆

    返信削除
  3. ◆fan*さん
    こんばんわ。コメントありがとうございます。
    イチョウのキラキラ、お気に入りです☆
    モミジのハラハラ、しっとりしてる感じがミソです☆
    紅葉はどんな風にでも撮れて面白いですよね~!(^^)!

    また来年の秋を楽しみに☆私たちも、写真上達してる事を祈って☆☆☆


    ◆bianchi_saitoさん
    こんばんわ。コメント頂いてありがとうございます!!!
    センスだなんて、見えたままにレンズ向けてます。
    いろんな方の写真の刺激も受けてますよ・・(^^ゞ

    数寄屋橋で見上げていただいたんですね♪
    街で思い出して頂けたなんて嬉しいです(*^_^*)

    返信削除
  4. あれ、、
    こちらにもコメしたような気が??

    返信削除
  5. ◆おぐっちさん
    そうなんですか・・・すみません(+_+)
    ブロガーに何か不具合が起きていたのでしょうか・・

    いつもお越しくださってありがとうございます!!
    明日あさっての紅葉散策、決行ですか???
    今日の天気で散ってしまっていなければいいんですが・・・

    返信削除