2010/12/19

rainbow


あなたと私をつなぐ虹の架け橋






皆さまこんにちわ。12月らしい空気ですね。
何とか年賀状が出来上がり、ほっと一安心しております(*^_^*)
皆さま、いよいよほんとに年末、いかがお過ごしでしょうか・・
お風邪など引かれませんように!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
ポチっとして頂けると、励みになります^m^ P☆

12 件のコメント:

  1. きました!
    レインボーだいすきです。
    千葉から東京へ遊びに行く時に今年も何十回通ったことか・・・。
    行きは東京タワーにワクワク(ヒルズも!)、帰りは橋の上を見るのが好きですね。時間帯で色変わりますが、レインボーカラーの時はあまり見れません。
    通過の時、晴海ふ頭を見て、お台場~羽田方面見て(チラ見)楽しんで帰ります。
    千葉県人の密かな楽しみです。

    このアングル、生で見たことがありません。
    今度、行ってみヨーカ・・ドー・・・(すみません汗)。

    返信削除
  2. ヮ(゚д゚)ォ!
    またしても身に覚えのある場所だ(^.^)
    そのうち何処かですれ違うかも・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
    いままでいろんなレインボーブリッジの写真撮ってきましたが
    レインボーと言うだけあって虹色が一番綺麗ですね。

    そうそう、出不精なんて言わないで
    和田倉噴水公園のキャンドルイベント行ってくださいね。
    自分は23日に行きます。

    返信削除
  3. うわ~♪とても美しい景色ですぅ~(人´v`)*゚
    この場所に立ってこの目で見てみたーーい!
    本州と九州を結ぶ関門海峡にこんな橋が渡ってますが
    なかなかこんなに素敵に撮れたためしがないです(泣)
    Maikoさんは夜景やイルミがすごーーくお上手ですね~♪
    年賀状・・私はまだ放置プレイよ・・| ̄ω ̄A;

    返信削除
  4. レインボーブリッジ撮影してみたいですね。
    あれ?レインボーブリッジってTDLに行くときに通る??
    何度か車でTDLに行ってるんですけど。都会の高速って緊張しちゃって周りをみている余裕がないんですよね。

    返信削除
  5. こんな輝く橋で繋がれたら素敵ですね(^^)
    ↓こっちのバームクーヘン、可愛くて美味しそう・・・♪

    返信削除
  6. 都会の明かりは、夜でも何だか物憂げに光って素敵ですね♪
    ホントに年末ですね>< 風邪など気をつけて元気に過ごしましょう~♪

    返信削除
  7. ◆bianchi_saitohさん
    ありがとうございます。
    レインボーにそんなにたくさん溢れる思いが!!!

    一人車でちょっと出ていて、用事が済んでも帰る気にならず、
    ふと視界に橋が入って、今日はレインボーカラーだと思わず嬉しくなり、
    どうせ撮るならあんまり知られていない角度から狙いたくなりました(*^^)v

    返信削除
  8. ◆おぐっちさん
    ありがとうございます。
    この色が一番きれいですよね!
    橋を渡ってる時は特に、この色だといい気分になります(^^♪

    和田倉のイベント!!! そうでした! すっかり忘れてました・・
    今日行かれたんですね?どうでしたか?
    行きたいです・・・時間作れるかな・・・26日までですよねぇ・・・

    返信削除
  9. ◆fan*さん
    夜景やイルミが上手ですか?!ありがとうございます。
    でも。多分、鮮やかな夜景やイルミ自身たちに助けられているだけですよ。

    年賀状、進みましたか???(*^_^*)

    返信削除
  10. ◆usagiさん
    こんばんわ! レインボーはTDL行く時に通ります!!!
    通らないルートもありますが・・・

    でもさすがに「今橋を渡ってる」って、わかると思いますよー(^^♪

    返信削除
  11. ◆蒼さん
    ありがとうございます。
    ほんと、一体どんな橋が、誰かと自分を橋渡ししてくれてるんでしょね(^^)
    それぞれいろんな橋なんでしょうね(^^♪

    返信削除
  12. ◆silviaさん
    こんばんわ。ありがとうございます。
    silviaさんも、年末は楽しみな里帰りですね。
    それこそ元気に楽しめるよう、身体を壊さぬよう・・・!

    返信削除