2010/12/13

Special Time ~好きな香りに包まれる~


今日は寒かった・・・
疲れた身体に、冷たい空気がより一層肌にしみる季節。
そんな夜はお気に入りの香りに包まれて、気持ちもお肌もリフレッシュ

冬が始まります・・


お久しぶりの更新です。
お越しいただき、ありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
おかげさまで何かと忙しくしております。気付けば12月も真ん中。
あたふたしてるうちにウサギさんがやって来そうです(^^ゞ

15 件のコメント:

  1. Maikoさんコンバンワー☆
    わぁ~♪どんな香りなんでしょ~(人´v`)*゚
    マッサージオイルと書いてありますが
    (しっかり見てるし(笑)
    マッサージして至福のひと時を
    お過ごし下さいね~♪
    そして、後ろにぼんやり写っているのは
    何でしょうかー?気になる~~
    小物入れ???
    まさか!このオイルの専用ケースとか!?

    返信削除
  2. 一転して今度は小瓶ですね。
    自分もおじさんながらマッサージオイル使用してます。
    友人にブレンドしてもらっているので超安上がりですが・・・。
    フランキンセンス・ラベンダー・ニアウリ・ローズマリー
    をブレンドしてもらっています。肌というよりはコリなどの疲労回復です(笑)。

    返信削除
  3. テーブルフォト。。女性らしいアイテムですね。
    新品そうな気が(;^ω^)

    兎さん、気が付いた時には去ってますよ。。きっと・・

    返信削除
  4. こんにちは
    あっ! うさぎがそこにいましたよ
    みみをなが〜くして待ってます(笑)

    返信削除
  5. 香りって癒されますよね~。
    私もアロマとか大好きです(^^)

    うさぎさん。もうすぐですね~。
    う~~ん。早すぎる・・・。(笑)

    返信削除
  6. こんばんは♪ぼけ加減がきれいですね~♪ちょっとレトロな色合いも素敵です。
    冬がやってきますね><。私は現住地が東北で、かつ今年はまさかの日本海側に来てしまいました。明日から雪が降るそうです。積もるそうです。。
    Maikoさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね♪

    返信削除
  7. そうだ、何度もお伝えし忘れてしばらく経ってしまった(笑)んですが、リンクいただきました!

    今度ともゼヒゼヒ仲良くしてくださいね♡

    返信削除
  8. 好きな香りは癒されるよね~。
    のんびりとアロマの香りに包まれたバスタブに入りたいな~☆
    ほんと、もうすぐうさぎさんがやってきちゃうね!

    返信削除
  9. ◆fan*さん
    こんにちわ☆ コメントありがとうございます。
    後にぼんやり写っているのは、
    バリで、最後に残った小銭を全部使い切りたくて、
    街で何とか値切って買った小さなケースです。
    小さすぎて出番がないのでちょっと登場させてみました・・笑

    返信削除
  10. ◆bianchi_saitohさん
    こんにちわ☆ コメントありがとうございます。
    ブレンドしてもらった専用のオイルなんて素敵です!!!
    男性でお使いになるなんて・・もっと素敵☆

    特に肩周りのマッサージには必要ですよね。
    顔に近いから、香りも重要・・ ブレンドされたの、私も使ってみたい・・・

    返信削除
  11. ◆おぐっちさん
    こんにちわ☆ コメントありがとうごいます。
    テーブルふぉとと言えば・・・山手西洋館に行きたくてうずうずしています。

    うずうずしているうちにウサギさんがやってきて
    また来年までお預け・・なんて事に(-"-)・・・

    返信削除
  12. ◆yutaさん
    こんにちわ☆ yutaさん、また上手におっしゃいますね(*^^)v
    確かに耳を長くして・・・笑

    返信削除
  13. ◆蒼さん
    こんにちわ☆ コメントありがとうございます。

    香りって癒されます。
    エステに行っても、サロンの受付に立っただけでもうだいぶ癒されます(*^_^*)

    返信削除
  14. ◆silviaさん
    こんにちわ☆ 今日のお天気、どうでしょうか?
    ちゃんと道を歩けますか? 寒い地域、大変ですね・・でも、
    不謹慎にも雪を撮りに行きたいとちょっと思ってしまいますが(-"-)

    silviaさんのブログにリンク貼られてるの、気付いてました♪
    嬉しいです(^^)v ありがとうございます☆
    こちらこそ、silviaさんのお写真、楽しみにしています☆

    返信削除
  15. ◆mokoさん
    こんにちわ☆ こちらはいよいよ寒くなってきましたよ~。
    「バスタブでいい香り」もいいね♪
    景色のいいバスルームで・・なんてのも素敵☆・・妄想・・

    返信削除