2010/12/23

聖なる夜に

何かが聞こえてきそうです。

間もなくですね

どんなクリスマスを過ごされるのでしょう・・






みなさまこんばんわ!
なんだかお久しぶりです。今日の一枚は、明治学院大学白金キャンパスにて。
昔ながらのイルミネーション、とっても落ち着きます。
聖なる夜と言えばまさにこんな雰囲気が私は好きです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
ポチっと応援、励みになります(*^^)v

7 件のコメント:

  1. ▽・w・▽こんばんわんこ
    忙しそうですね(-_-;)
    自分もなんかやたらと忙しくて辛いっす(´・ω・`)
    早く年末よ来い・・

    それにしても綺麗だな・・。
    (≧皿≦;)凸『傑作』

    返信削除
  2. Mikoさん、こんばんは。

    シックに決まりましたね。
    確かにこの色合い、落ち着きますし、いい雰囲気です。

    明日のイブは私たち夫婦にとって結婚12年目に突入です。
    あっという間でここまできてしまったかな・・・。
    この1枚のように暖かな気持ちで日頃の感謝でもします!

    返信削除
  3. 落ち着いた雰囲気のイルミネーションですね^^

    大人のクリスマスいいですね^^

    返信削除
  4. あぁ、いいですね、この静かな灯り…。
    12月に入ってからさんざん盛り上げてきたクリスマス気分ですけど
    イブの夜はこんなふうに静かで暖かい雰囲気のなかで過ごしたいです。
    昨日までは「ジングルベル」、今夜は「聖しこの夜」で…。

    では良いクリスマスをお過ごしください。

    返信削除
  5. Maikoさんこんにちは♪
    只今せっせと年賀状作りやってますっ(・・;)汗っ
    とってもとってもステキな景色ですね~
    大学内だなんて信じられないくらい美しい~~♪
    今宵はカップルさん達が盛り上がるんだろ~な~
    私はひたすら年賀状作りに励みますっ| ̄ω ̄A;
    Maikoさん素敵なイブを~☆

    返信削除
  6. ◆おぐっちさん
    こんばんわ。ご無沙汰しておりまして。
    コメントいただいてありがとうございますm(__)m

    明学のクリスマス、キレイですよねー!(^^)!
    出不精でしたが、このツリーだけは絶対おさめたかったんです・・


    ◆bianchi_saitohさん
    こんばんわ。時間があいてしまいました・・
    コメントいただき、ありがとうございますm(__)m

    イヴが記念日だったんですね。
    ご結婚12年目、おめでとうございます\(^o^)/
    どんなお時間を過ごされたのでしょう・・?


    ◆mphotoさん
    こんばんわ。遅くなりましたが、コメントいただきありがとうございますm(__)m

    LEDの普及で、イルミのテイストが変わっていく中、
    ここのツリーはそのままです。
    このまま残して欲しいと思ったクリスマスでした。


    ◆takeshiさん
    こんばんわ。だいぶ時間が経ってしまいましたが、
    コメントいただきありがとうございますm(__)m

    ほんとに、クリスマスをカウントダウンしてる時が一番、
    私自身も盛り上がってる気がします・・ 
    そして、一夜明けた街の変わり身の早さに驚くばかり・・
    気持ちを切り替えなければと、思う間もなく(笑)


    ◆fan*さん
    こんばんわ。大変ご無沙汰しております(^^ゞ
    コメントいただいて、ありがとうございますm(__)m

    大学内お散歩したら、これがまたチャペルがあったりでいい雰囲気で(*^_^*)
    母校ではないんですけど、昼間だったらきっと、
    ここら辺に学生達が集まって談笑してたりするんだろぅなぁと、
    懐かしい気分になってみたり♪

    ここ何日かの小掃除を積み重ねて、
    今日やっと、「年末大掃除」の完成と相成りました(^^)v笑

    返信削除
  7. こんばんは♪これまた落ち着きのある、重厚な感じがいいですね(*/ω\*)
    素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか☆

    良いお年をお迎えください♪

    返信削除