2011/01/04

卯の年

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします 卯







皆さま大変ご無沙汰しております。
年明けまして、普段の生活に戻って参りました。
お正月、久しぶりの家族・親族集合となるこの季節、私は大好きです。
最近は、こういうかわいらしい姿に逢えるひと時ともなっております。

さて卯の年スタート。ぴょんぴょんと、楽しい一年にしたいです。
ぴょんぴょんと、あっという間の素早い一年にもなりそうです(*^_^*)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
ポチっと応援、宜しくお願い致します^m^

6 件のコメント:

  1. わぁ、かわいい(*/ω\*)うさぎさんがちょこんとついているのが何とも♪

    明けました~おめでとうございます!!昨年は仲良くしてくださり、とても嬉しかったです^^
    今年もどうぞよろしくお願いします☆素敵なお写真たくさん見せてくださいね♪

    返信削除
  2. ぐらんまさん2011年1月4日 21:13

    おめでとう!!
    可愛いおひふですね。はこせこはウタタンが付いているのかな?
    今年も宜しくネ。

    返信削除
  3. bianchi_saitoh2011年1月5日 11:55

    あけましておめでとう。
    昨年はありがとうございました。

    カミさんの実家の宮城に5泊して温泉やスキーを楽しんで昨夜もどって来ました。
    冷え込む夜の寒さはちょっとすごかったです。
    暖かい千葉県に感謝です。

    かわいいモデルさんですね。
    こんな時は女の子がうらやましいです。
    Maikoさんはもう出費するほうなのかな・・・。
    年末、年始は子供が主役ですね!!

    今年もよろしくです。

    返信削除
  4. ★silviaさん
    こんにちわ!!!ありがとうございます♪
    ウサギがちょこんと付いてるの、写真見て気付いたんですぅー
    家族写真なので使うつもりなかったんですが、
    こっち向いてないし、かわいいし(^-^)

    こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!!!

    返信削除
  5. ★ぐらんまさん
    こんにちわ!!! はこせこって言うんですね(^-^)
    確かにうさぎです。もってこいの写真が撮れちゃいました♪

    今年も宜しくお願いします!(^^)!

    返信削除
  6. ★bianchi_saitohさん
    こんにちわ(^^) お正月に温泉・スキーだなんて、
    とってもうらやましいです。楽しんでいらっしゃったんですね(^-^)

    かわいいぽち袋を用意して、出費する一方です(^^)v
    なるほど、年末年始の主役は確かに子どもですね!笑

    返信削除