2011/01/10

彼が描いた夢

@高知 桂浜





かの有名なあのヒトが海を見ている位置からは、少し西にそれた浜です。
正月からこの浜で、元気に波と追いかけっこしてる近所の子どもたちを見て、
思わずいろんな事を思ってみたりしちゃいました。 どんな事を考えたかは内緒です・笑
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
ポチっとワンクリック、とっても励みになります^m^



7 件のコメント:

  1. 色合いがレトロで、懐かしい感じがしますね^^
    一枚目の左側の光のキラキラ感も好きです♪

    高知に行かれたんですか~☆
    四国は未踏の地です!!

    返信削除
  2. いい絵ですね。
    こんな感じ・・とても好きです。

    左側のきらきら光る海面がとてもきれい!!

    夏の海もいいけれど、冬の海はなおさら 好きです。

    返信削除
  3. キラキラと輝く海が素敵ですね。

    高知の海って荒いと思ってましたが穏やかですね。

    私の地元は九十九里浜にチョットだけ面してますが、侵食が激しく護岸工事されていて事実上、砂浜ではありません!

    この景色がいつまでも変わらないことを願います。

    返信削除
  4. Maikoさんこんにちはー♪
    1枚目の色合いがとてもステキですね~
    そしてMaikoさんは何を思ったんだろ~?(笑)
    あっ!最近ゲレンデ通いの日々で
    ついついブログへのご訪問が遅れがちになって
    ごめんなさーいm(。_。;))m

    返信削除
  5. わ~~~♪きれ~~~♪♪
    桂浜ですか!
    いつか絶対行きたい場所なんです(^^)
    幕末大好きで「彼」のファンでもあります。(笑)

    返信削除
  6. こんばんは^^
    かの有名なアノ人ですねー♪
    高知、一度行ってみたいです^^
    とても心休まる海ですね~
    アノ人もこの海を見て心を落ち着かせていたのかな~
    アノ人を演じてたアノ人も好きです~(#^.^#)

    返信削除
  7. ★silviaさん ありがとうございます
    年末年始は高知で過ごしました~。
    四国も味があってなかなかいいところです。


    ★Asagiさん ありがとうございます
    いい絵ですか。嬉しいです。
    もう少し視線を変えると、180度水平線の景色です(^^)


    ★bianchi_saitohさん ありがとうございます
    確かに観光の方たちがよくいらっしゃる浜は波が荒いですが、
    ここはそうでもなかったです。
    ほんと、いつまでも変わらないでいて欲しいものですね。


    ★fan*さん ありがとうございます
    ゲレンデ巡り、うらやましいです。ただ寒いだけはもう勘弁(-"-)
    こんなに寒いならいっそ雪の国へ行ってみるのもいいですね。


    ★蒼さん ありがとうございます
    彼のファンですか。笑
    特に幕末好きではありませんが、私も彼は大好きです。


    ★lala-monologueさん ありがとうございます
    かの有名なあの人ですー♪
    あの人を演じていたあの人も大好きになっちゃいました。
    すっかり虜です。罠にかかった感じです・笑

    返信削除