2011/01/06

**Ferris wheel**

φアートフィルター ポップアート

あのゴンドラ、ひとつひとつに・・・
思いを乗せて ゆ~らゆら・・・



皆さまこんばんわ。ずいぶんと冷え込んでおります(-"-)・・・
まだまだこれからが冬本番。背筋をシャンと伸ばして元気よく毎日を過ごしたいものです。
いつもポチっと応援、ありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

8 件のコメント:

  1. Maikoさーん♪
    遅ればせながら・・
    明けましておめでとうございまーす!
    今年も素敵なお写真を沢山楽しみにしてま~す♪
    早速、観覧車が巨大でびっくり~~

    今年もMaikoさんにとって
    素晴らしい1年でありますよう
    心よりお祈りしております♪

    返信削除
  2. こんばんは(^^)
    ゴンドラの色がカラフルで可愛いですね~♪
    ひとつひとつに思いを乗せて・・・って素敵なフレーズ(^^)

    ↓ぴょん太くん、可愛いです~(^-^)

    返信削除
  3. bianchi_saitoh2011年1月7日 21:42

    観覧車もアングル、難しいなァ~。

    昼と夜でも別ものですね。

    お台場も葛西も車の運転席から見るだけですが、往路、復路でまったく違う景色になります。

    乗っている人達にもそれぞれのドラマがあるんですねー。
    もう忘れていました・・・。

    返信削除
  4. ポップアートいいですよね~!
    ジオラマの次によく使います(*/ω\*)
    キラキラでカラフルに撮れていて、とっても綺麗です♪♪

    返信削除
  5. ★fan*さん
    こんばんわ! 明けましておめでとうございます☆

    観覧車、巨大ってわかって頂けて嬉しいです♪
    よーくゴンドラ見たらわかるんですよね・・・ 
    他に被写体写ってないのでわかりにくいかと・笑

    素敵なお写真だなんて。いやいやそんなのまだお恥ずかしい限り・・

    今年も宜しくお願い致します^m^

    返信削除
  6. ★蒼さん
    こんばんわ!コメントありがとうございます^m^

    観覧車・・・最後に乗ったのはいつだったか・・・笑
    いろいろ思い出してみました!いろんな思いがあったような。

    うちのぴょん太、のんきでかわいいんです♪
    ありがとうございます(*^_^*)

    返信削除
  7. ★bianchi_saitohさん
    こんばんわ!いつも見に来て下さりありがとうございます^m^

    この観覧車、おっしゃる通り、
    昼も狙ってみたいと思ってます(^^)v 素敵な空の時に・・・

    いろんなドラマがありますね♪
    今度、久しぶりに奥様と乗られてみては???

    返信削除
  8. ★silviaさん
    こんばんわ! コメントありがとうございます♪

    silviaさんはジオラマをよく使うんですね(^^)
    私、あんまり使ってないので今度意識して使ってみます♪

    返信削除