2011/01/21

病は気から






















前回の更新から早くも10日が過ぎております・・・
皆さまいかがお過ごしでしょうか???

実は私、今流行りの「あいつ」と戦っております(-"-)
16日(日)からまさかの寝込み生活・・・さすがに飽きました。
まだ熱が下がりませんが、どうか皆さま、私の存在を忘れないでぇぇぇ((+_+))と叫びの声を上げておこうかと。笑

周りの方々にうつしてはならぬ。ということで、完治するまで頑張ります^m^
美味しいものをたくさん食べて(見て)! (写真は闘病中の嬉しいお土産♪)

うがい・手洗いを侮るなかれ。
患っていても気付かず出てくる方とかいらっしゃるので、自分の身は自分で守りましょう!!!

追伸:予定をたくさんキャンセルしました・・・関係者の皆さま、大変申し訳ありません(*_*)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
 ↑復活したらまた頑張ります! 

9 件のコメント:

  1. おいしいものをたくさん食べて早く良くなってくださいねー。

    返信削除
  2. そろそろ1週間になるね・・・
    今回の風邪は大敵ですね(笑!!

    早く良くなって、おいしいディナーに行きましょう@^^@

    返信削除
  3. 早く良くなってまた楽しませて下さい♡

    それまではしっかりと休めて下さいね。

    返信削除
  4. 大変ですねあ「あいつ」・・・大流行のようですね^^
    私も今年は予防接種していないのでどうなる事かな・・

    最近は鳥インフルもすごいようなので、鶴とか白鳥とかは諦める事にしました^^仕事も忙しく、大雪で身動きも取れないので、撮っていないのがストレスです・・

    お大事にゆっくりとお休みください・・・

    おいしそうな写真ご馳走様でした^^

    返信削除
  5. こんばんは~♪

    わぁぁ、インフルだったんですね><私の周囲でも流行っています。。。
    そろそろお元気になられましたでしょうか?寒いので、暖かくしてお過ごしくださいね!
    そしてケーキがみずみずしくて美味しそうに撮られていますね(*/ω\*)♡

    返信削除
  6. どうしてるのかな?と思ってました。
    そうなんですね!!アイツと戦ってるんですね(><)
    美味しいものいっぱい食べて復活してくださいね。
    復活、待ってます☆

    返信削除
  7. こんばんは^^
    アイツとはもしや…インフルくんでしょうか?
    それはまた…きついですね。。
    私の周りではまだ流行ってませんが
    県内では流行しているようです。
    ゆっくりあたたかく静養してください(>_<)

    返信削除
  8. ブログを引越しました。
    まだ使いなれてませんが、よろしくお願いします。

    体調が悪くてずっと放置していたので気持ちを切り替えて頑張ります!

    返信削除
  9. ★コメントいただいた皆さま★

    叫びの声を聞いて頂いてコメントいただき、ありがとうございます!!!
    なんとか病み上がりの時期も過ぎた頃です。
    こうなったら免疫もついたし怖いものなし!?
    いやいや・・・油断大敵。

    後ほど皆さまのところにお邪魔させて頂きます!(^^)!

    返信削除