2011/01/30

Departure

あなたと歩む新しい道
悲しい事はハンブンコ 楽しい事はカケル・二



今月15日、久しぶりに「幸せな時間」にまぜて頂きました。
カメラ好きにはたまらない瞬間がたくさんです(*^_^*)
だんだんカメラも使いこなして、撮りたい瞬間を逃さないようになってきましたよ☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
 ↑足跡代わりにポチっとクリックお願いします!


お久しぶりのブログ更新です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。インフルエンザ前線大暴れ中・・・
私も実は、この結婚式の数日後にダウン(-"-) 今思えば、参列できてよかったです・・・

火曜日には少し寒さも落ち着くとか。
あともうひと踏ん張りです!

6 件のコメント:

  1. こんばんは。
    インフルエンザ、大変でしたね。
    ウチも長男が今かかってます・・・。
    下はピンピンしてますがやはりインフルのせいで1週間学年閉鎖でした。
    おかげで大変な1週間でした。ようやく明日から登校です!

    ところで「幸せな時間」素敵ですね!
    この暖かな雰囲気はMaikoさんならではです。
    光とロウソクの火でしょうか?
    すごくいいなァ~(*^。^*)

    返信削除
  2. Maiko、久しぶり~。
    インフルエンザにかかって以来、しばらく投稿がなかったから心配してたよ(>-<;)!!!
    ようやく治ったみたいで、良かった~。
    それにしても、日本はインフルエンザ大流行みたいだね。。。

    お友達の結婚式かな。いいコメント。
    素敵な時間が過ごせてよかったね~。

    返信削除
  3. わー結婚式ですね!☆
    いいなぁ~白い花と教会と。。雰囲気が素敵です♪
    インフルエンザから回復されたようで、良かったです><
    あとひとふんばりで春です!頑張りましょう~♪

    返信削除
  4. (* ´艸`)コンバン… (∩´∀`)∩ワァ♪

    (*´-ω・)ン?
    インフルエンザ??
    自分は生まれてこの方、かかったことないですよ??たぶん

    来年からちゃんとワクチンうちましょうねv(。`・∀・。)v

    返信削除
  5. お久しぶりです☆
    お元気ですか?

    HAPPYに溢れた1枚ですね(^^)
    お花越しに・・・っていいですね!

    幸せを分けてもらった気分です♪
    ありがとうございました~(^^)

    返信削除
  6. こんにちは^^
    ご無沙汰しています(>_<)
    すごくステキ♪
    おしゃれな1枚ですね♪
    これは撮ってもらった方も喜ばれたでしょう^^
    宝物になりますね♪

    返信削除