2011/01/05

うちのぴょん太

ぴょん太です。 僕の年はまだ先ですが(笑





こんにちわー。
今日はガラッとテイストを変えて・笑
実家のパピヨン♂です!
かわいいわんちゃんのお写真をよく拝見しますが、
あんなにかわいくなかなか撮れなくて・・。超ドアップで誤魔化し大成功?!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
 ↑ ぽちっとクリックでブログランキングポイントに10Pが加算されます。
応援宜しくお願いします☆☆☆

4 件のコメント:

  1. 最近、猫ブームに押され気味ですが
    自分的には犬派ですv(*'-^*)bぶいっ♪

    (*・゙・)ウーン…
    ┃//(*´д`*)♪//┃(*´д`*)♪ギザカワユス☆

    PEN太に改名を・・・(゚_゚i)タラー・・・

    返信削除
  2. ぐらんまさん2011年1月5日 21:41

    実物知ってる私・・・可愛すぎ~~。

    返信削除
  3. 犬さん、猫さんの種類もよく知らないんでお恥ずかしいです・・・。笑!

    思い出してもMaikoさんの動物写真あったかな?
    今年はいがいな展開がまっているのかな・・・?

    クリッと丸い目が可愛いですよ。
    なかなかのカメラ目線♡

    返信削除
  4. ★おぐっちさん
    こんばんわ。コメントありがとうございます!
    ぴょん太・・・PEN太・・・ぴょん太・・・PEN太・・・あれれ・・・笑

    私も飼うなら犬派です(^^)v 
    でも写真はにゃん子の方がいい味出すかなと感じてる今日この頃・・・。


    ★ぐらんまさん
    こんばんわ☆ コメントありがとうございます!
    気付けば多分12歳くらい、相変わらず、のんきなワン子です♪


    ★banchi_saitohさん
    こんばんわ☆ コメントありがとうございます! 
    パピヨンって言って、耳がチョウみたいなワン子なんです!
    私もこの子以外はあんまり詳しくありませんが^m^

    今年はもっといろんな写真、撮りたいです。

    返信削除