2011/01/11

色とりどりの楽しみ





これ全部、一人で食べたら大変です(+o+)
でも、どなたかお客様がない限り、
時間をかけてでも一人で食べてしまうのは周知の事実(^^ゞ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
いつもご訪問いただき、ありがとうございます☆ 
ポチっと応援、宜しくお願い致します!!!

7 件のコメント:

  1. 今さらですけど…、あけましておめでとうございます~。
    ふふふ…、おいしそうですね~♪
    僕ならこれひとりで一晩で食べちゃいますよん。

    返信削除
  2. 見てたらコーヒー 飲みたくなってきた!

    今から作りまーす。

    でも、yoku moku 今は無いので食べれません・・・涙。

    返信削除
  3. よ・・よだれが・・(失礼・・| ̄ω ̄A;)
    とっても美味しそう~~
    私も1人で食べれますっ♪

    返信削除
  4. ビビッドな色に元気もらいました~(^^)
    一人で食べるのは確かに大変そう。
    でも、幸せいっぱい♪ですね☆

    返信削除
  5. YOKU MOKUですね(*/ω\*)
    ここのシガール(でしたっけ^^;左上のやつです)大好きです!
    以前親戚に貰って食べたときおいしくって♪

    クッキーの缶、こういう風に撮るとカラフルで♪もっとおいしそうに見えますね~!!

    返信削除
  6. こんばんは^^
    ビビッドカラーですね♪
    少しずつ食べるのも楽しいですよ~^^
    私は年末からモロゾフのお菓子をチビチビ食べてます(笑)

    返信削除
  7. いや~ん、美味しそう(>v<-)!カラフル~。

    って言うかね、ちょうどこの前お母さんが遊びに来て、お土産にヨックモック買ってきてくれたの!!! 
    なんでもお正月バージョンで、普段にはないお味も入ってて(プラリネ風?)、すご~く美味しくて、パクパク食べちゃった。笑
    もちろん皆で分け合ったけど、私が半分以上は食べたかな~。ふふ。
    ヨックモック大好き!
    Maikoのはチョコレートも入ってるみたいね。そのお味も気になるわん♪

    返信削除