2011/01/08

Boys, be ambitious.

φアートフィルター ジェントルセピア
なぜだか魅せられる樹って
何かが宿っているのでしょうか
足を止めて思わずおさめたくなった一枚なのです。

「少年よ、大志をいだけ」

特に意味はありません。
ただなんとなく、自分で撮った写真を見ていて思いついたフレーズ・・




こんばんわ。
お正月明けの仕事がやっと一区切りしましたー。
またまた三連休なので嬉しいです(^^)v
街はセールで盛り上がっています。が、まだ参戦できていません・・・。
とは言えワンアイテム買ったらきっとそこから止まらなそうです・笑
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
ポチっと応援、宜しくお願いします(*^_^*)

4 件のコメント:

  1. ぐらんまさん2011年1月8日 10:09

    散歩に出ていい樹に出会ったの・・・ところがカメラ持って無くって。次回は絶対カメラだぁ~と思い。で、ここに来たらそんな樹があるではないか!
    樹の秘めた力強さに憑かれます。

    返信削除
  2. bianchi_saitoh2011年1月8日 17:48

    なんか見たことあるような・・・。

    昨年、鎌倉をあるイベントでサイクリングしている時に通ったような気がします。

    後ろは確か校舎だったような・・・。

    その時は校舎に目が行き木にはそんなに注目しませんでした。
    残念・・・。

    ちなみに買い物、男性も好きですよ!
    自分も今のところジッとしてますが・・・。

    返信削除
  3. 力強い生命力を感じさせる樹ですね!!
    セピアがまたいい味出してます☆レトロな雰囲気ですね。

    3連休~わたしも明日はセールに参戦したいと思ってます!人に気圧されないようにしなくっちゃ(笑)

    返信削除
  4. ★ぐらんまさん
    こんばんわー!!!
    カメラを忘れて撮り損ねるの、ほんとに悔しいです・・・
    そんな事のないようにと思いつつ、
    私も昨日またうっかりやってしまいましたー(-"-)

    ぐらんまさんのお部屋に伺ったら、樹のお写真がたくさん♪
    たんだか同じようなタイミングのアップで嬉しいです(^^)v


    ★bianchi_saitohさん
    こんばんわ!!! 御名答です!!!
    鎌倉散歩中に出会った樹です。。。
    サイクリングしていらっしゃる時にこの樹を見たと、
    写真で思い出されるなんて、なんだかびっくりです(*^_^*)

    お買い物♪この連休は行けませんでしたが、とうとう明日繰り出します・・・笑


    ★silviaさん
    こんばんわ!!! なんだか不思議な樹ってたまにありますよね。
    場所がら、切らずに残してあるんだなぁとすぐにわかる樹なんて、
    見つけて納得したりしますし。

    セールはどうでしたか?戦利品はいかに???笑

    返信削除