2011/02/19

はと歩っ歩♪






カメラは欠かさず持ち歩いています。
結構たくさん撮りだめして、相変わらず楽しんでおります。

旅行していたり、風邪を引いたり、ちょっとバタバタといろんな事があったり、考える事もあったり。笑
いろいろ巡ってまた、こうしてブログに向かう時間を、楽しみたい気分になってきました。
これからまたちょくちょく遊びに来ていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
足跡代わりにポチっとお願いします。

6 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    かわいー♪
    ほんと、はと歩っ歩♪ってぴったり^^

    バタバタしててご無沙汰ばかりですみません(>_<)
    コメントは残せてないけど携帯から
    いつも見せてもらってます^^
    4月になったら落ち着くと思いますので
    また仲良くしてくださいね^^

    返信削除
  2. 自分も週末は忙しくてなかなか写真撮り溜めできないでいます。
    現在は蔵出しフォト特集です・・・(゚_゚i)タラー・・・

    返信削除
  3. 止まっている鳩と、少しぶれている子供が対照的で面白いですね^^

    返信削除
  4. Maikoさん、更新楽しみにしていました。

    柔らかな日に照らされてホワーンとした感じが面白いです。
    タイトルのつけかたに座布団一枚といったところでしょうか。

    春が近づいてます。
    千葉の方にも春を体感しに来て下さい。

    返信削除
  5. お帰り~。元気かな?と密かに心配してました☆

    かっわいいね~この子。
    もしかして外国で撮った写真かな?
    またいろいろ楽しみにしてまーす(^v^-)。

    返信削除
  6. ☆lala-monologueさん ありがとうございます。
    行く逃げる去る・・・まさにですね。
    携帯からも見ていただいているなんて嬉しいですw

    ☆おぐっちさん お久しぶりです。
    おぐっちさんでも撮れていないんですね!!!
    そういう時期なんでしょうか・・・

    ☆mphotoさん ありがとうございます。
    子どもって撮るの難しいですね(-"-) 絶対ブレます・・・
    対照的ですか。笑 確かにです。

    ☆bianchi_saitohさん
    更新待っていてくださって、ありがとうございます。
    肌に感じる陽の暖かさが、春間近を思わせます・・・
    早く自分で小さい春を見つけ出さなければ!
    房総半島、ドライブしたいです。

    ☆もこさん ありがとう。元気です!
    もしかしての都内撮影ですよ。笑

    返信削除