2011/02/21

金沢・浅野川


見知らぬ土地でカメラを抱えてフラフラお散歩。
普段、車での移動が多い私にとっては、貴重な時間でした。
いつまででもフラフラ歩けそうな・・・



ブログの更新を再開したら、
それに合わせてまたお越しいただく方が増えるなんて、
こんな嬉しい事はないです。いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
 ↑また足跡代わりにポチっとお願いします。

5 件のコメント:

  1. はじめまして!こんにちわ^^
    少し前の結婚式でのヒトコマが好きすぎて、
    更新されるのを今か今かと待ってました♪
    再開されたようなので、これを機にご挨拶を・・。

    私もPEN使いで(今入院中ですが・・・)色々と出かけては、
    あれこれ写真を撮って最近始めたばかりのブログにクリップしています。
    一眼での写真歴はかなり短く、超初心者なのですが・・・^^;
    これからもちょくちょく覗かせていただくと思いますので、
    どうぞ宜しくおねがいします★

    返信削除
  2. Maikoさん、わかります。
    歩くと見過ごしていたような景色が目に留まりますね。

    自分は自転車が多いですが車では通り過ぎていたような景色に気づかされるようになりました。
    フォールディングバイクなので車で出かけて出先で楽しんでます。

    返信削除
  3. 何と、、自分の第二の故郷(自称)金沢に行ってきたんですか。。
    羨ましい。
    自分なんてここ数年、2月に金沢方面行っても雪降らずで
    雨ばかりでした(*>ω<*)
    今年は豪雪だったようですね。

    一回、上野から寝台で行ったんですが今は廃線です(*>ω<*)
    北陸フリー切符で久しぶりに行こうかな?
    一人旅にv(*'-^*)bぶいっ♪

    返信削除
  4. こんにちは~(^^)
    並んだカモメがめちゃくちゃ可愛い♪
    うんうん。
    カメラ持ってたらどこまでも歩いていけそうです(^^)

    返信削除
  5. ☆カオルさん はじめまして。
    お越しいただいてありがとうございますm(__)m
    更新を待っていて下さったなんて嬉しいです・・・

    私もまだまだ始めたばかり、たまにちょっと休憩したり、
    突然のブームが来たり、マイペースで楽しくやっております。
    また遊びにいらしてくださいね。こちらこそ宜しくお願いします(*^^)v

    ☆bianchi_saitohさん ありがとうございます。
    歩くと見える景色、なんだか嬉しいです。
    でもフラフラ~とあちこちに消えるので、
    一緒に旅するヒトたちには大変なご迷惑を(-"-)・・・笑

    ☆おぐっちさん ありがとうございます。
    第二の故郷なんですか?!2月最初の週末に行ってきたんです!
    びっくりするくらい暖かい週末で、雪なんて降らず・・・
    うす曇りが多い金沢では珍しく、お日様ものぞいてくれちゃいました~。

    ☆蒼さん ありがとうございます。
    「カモメ~が並(飛)んだ~♪」
    なぁんてタイトルにしてしまおうかとも!笑
    どこまでも歩いて行っちゃって、
    気付いたら遠くまで歩きすぎた・・・なんて羽目になったりです(^^ゞ

    返信削除