2011/09/01

夏の記憶



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

2 件のコメント:

  1. ぼかしってオートで撮ると出来るんですか?
    そんな簡単じゃないかぁ~。  いいですね、最近黒をバックにスポット的な作品が多くて・・・おしゃれなんですが目がその黒に巻き込まれ見にくい状態になるの。明るいフォトが安心です・

    返信削除
  2. ★ぐらんまさん こんばんわ!!!
    実はこうやってぼかした写真を撮りたくて、一眼に手を出しました・・・
    コンパクトデジカメでも出来ない事はないと思いますが、
    こういう景色では難しいかもしれません。
    例えば、花とか小物くらいの大きさのものをアップで撮る時くらいならちょっとぼかせるかも?・・・

    言われてみれば夜の写真が多かったですね・・・苦笑

    返信削除