2011/08/28

HA・NA・BI



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

3 件のコメント:

  1. そういえば、今年は花火を見るのも、するのも、撮るのも忘れていました・・・

    未だ花火は綺麗に撮れたことがありません・・
    今回も前回もそれぞれ素敵な花火でした

    返信削除
  2. こんにちは^^
    心和む光景ですね♪
    そういえばうちにも花火が~
    子供たちに持たせて私も撮ってみようかな(笑)

    明日で8月も終わり、なんだかさびしい気持ちになります^^;

    返信削除
  3. ★mphotoさん こんばんわw
    花火の季節、終わりましたね・・・
    私も、本格的に三脚で花火を撮ってみたいと思いつつ、
    そのためには入念な下見と、場所取りが必要で・・・汗
    なかなかかないません(^^ゞ

    ★lala-monologueさん こんばんわw
    子どもが何かに没頭している姿って心和むんですね♪
    それが花火だったりすると、もう胸キュンです(^^♪
    従姉の子どもたちと過ごした、楽しい楽しいひと時でした!!!

    返信削除