2011/08/02

Beer time



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

6 件のコメント:

  1. Maimai、お久しぶり~☆
    更新再開したのね(^v^-)♪
    ビール、美味しそう~。暑い夏にぐびっといきたいね!
    明日から両親が来るんで、ちょうど色々な種類の瓶ビール揃えてみたんだ♪
    この写真見て飲むのが益々楽しみになったよ。

    返信削除
  2. 僕もひとくち・・・^^!

    返信削除
  3. こんにちは!ブログ村のランキングからお邪魔しました。
    グラスについた水滴が良いですね。背景もステキです。

    返信削除
  4. Asagiさん
    ありがとう!!!

    もこさん
    更新も写真も気まぐれでして・・・(^^ゞ
    ビールが美味しい季節です。いろんなビールってどんなかしら♪
    ご両親と楽しい時間を過ごしてね!

    mphotoさん
    是非是非!!!

    なお@heartyPさん
    はじめましてようこそです♪ありがとうございます!!!
    グラスについたビールの汗にそそられて、
    写真は撮りたいし、早くグビグビっと飲み干したいし☆

    返信削除
  5. シンガポール・タイなどの地元近辺ビールと、ベルギー・ドイツなどのヨーロッパビールを色々揃えてみたよ♪ ベルギービール美味しかった!地元ビールと全然呑み口が違ったわ☆

    返信削除