2011/09/16

sign  ~優しい秋の気配~



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

5 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    あちらこちらでねこじゃらしを見かけるようになりましたね^^
    秋が近づいてるって感じます。
    でもこちらは暑い日がまだ続いてますが。。

    返信削除
  2. ◇lala-monologueさん◇
    こんにちわ(^^)v
    確かに秋が近付いているのに、暑さがぶりかえしてるのも事実、
    今日なんて陽射しがじりじりですね・・・

    そろそろ夏の疲れが身体に異変を起こす時期・・・
    気を付けてくださいね~♪

    返信削除
  3. Mikoさん、こんにちは。
    いや~素敵な写真ばかりで見惚れてしまいました。

    同じくPENを使っているのに、こうも写真の出来が違うと感嘆してしまいます!カメラの撮り方を教えてほしいくらいです(笑)

    素敵なお写真をまた拝見できるのを楽しみにしています。

    返信削除
  4. 夏の終わり・・・そんな感じですね^^

    なかなかいい感じのボケ味ですね^^

    返信削除
  5. ◇はる☆さん
    ようこそこんにちわ♪ありがとうございます!!!
    いろんなカメラがあって、いろんな撮る人がいて、
    目を向けるポイントもそれぞれだし、
    カメラってそれが面白いですよね(*^^)v

    またお越しください(^^)v こちらかも♪

    ◇mphotoさん
    すっかり涼しくなりました・・・
    そろそろあちこち撮りに出掛けたくなる季節ですね♪

    この写真、高知の田んぼ道で撮りました・・・
    田舎は、余計なものがバックに写らなくて♪♪♪(^^)/

    返信削除