2011/03/01

Wedding bouquet



男性が野に咲いた花を摘んで行き、
それを女性に手渡し捧げたものがブーケの由来


この日一日花嫁を見守って、
きっといろんな色の幸せをめいっぱい浴びたんです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
2011,2,19@表参道にて ~なほこおめでと☆~

4 件のコメント:

  1. bianchi_saitoh2011年3月1日 22:22

    結婚して12年目になるのにブーケの由来知りませんでした。

    と言っても式は和でしたが・・・。

    当時カミさんはカ〇ラ ユミさんのトコでドレスを作っていたのでドレスは生地を選んでお手製のドレスで披露宴をしました。
    今も新しい作品を見るとコレを着る花嫁さんの幸せを願ってしまいます。

    返信削除
  2. 私が撮ったら、こうは、ならないような気がします・・
    この手のセンスはおやじには厳しいです・・ね
    このまま結婚式場のパンフに使えそう^^

    無粋なコメントご容赦願います

    返信削除
  3. こんばんは~♪
    カラフルな色合いがとっても綺麗ですね♪

    いろんな色の幸せ…ってなんだか良い響きです(*/ω\*)
    わたしも4月に親戚の結婚式があるので楽しみです~☆

    返信削除
  4. ☆bianchi_saitohさん ありがとうございます。
    お手製のドレスで結婚式だったなんて素敵ですね(*^_^*)
    それならなおさら、ドレス姿の奥様を何年経っても
    よく覚えていらっしゃるのではないでしょうか・・・?幸★

    ☆mphooさん ありがとうございます。
    最近は、そのまま通り過ぎそうなシーンに目が行きます。
    新郎新婦が席を外した隙に狙った一枚です。
    せっかくの写真です。そういう一瞬も閉じ込めておきたくて(*^^)v

    ☆silviaさん ありがとうございます。
    ぽつんとお留守番してるブーケを見つけて、
    勝手にストーリーに載せてみました!(^^)!

    結婚式、たくさん写真を撮ってあげてください!
    silviaさんのお写真も楽しみにしてます♪

    返信削除