2011/03/03

お内裏様とお雛様



桃の節句です。三月に入って寒い日が続いておりますが。
春ももう間もなくです!出会いと別れの季節でもあります。
駆け抜ける年度末、ひとまず、こんなお顔に癒されて・・・
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
 ↑ポチっとクリックお願いします(*^^)v☆

4 件のコメント:

  1. 癒されるお顔ですね~(^^)
    こんなに可愛く撮ってもらって、お雛様も喜んでる
    でしょうね♪

    返信削除
  2. わぁ~☆かわいいですね(*/ω\*)
    Maikoさんのお写真は、どれも色があたたかく、優しい感じがしますね!!

    3月なのに、今日もこの地方は吹雪いています…関東の人間には信じられないです(笑)

    年度末お忙しいと思いますが、なんとか乗り切りましょう~☆★

    返信削除
  3. bianchi_saitoh2011年3月3日 21:56

    温かい雰囲気に撮れていますね。

    県内なので勝浦の雛飾りを見に行きたかったのですが今年もダメでした。
    来年こそはと何度思ったことか・・・。

    何十年もウチは飾るシチュエーションにないのですがMaikoさんちのお雛様カワイイですね。
    欲しくなちゃった。

    返信削除
  4. ☆蒼さん ありがとうございます。
    お雛様も喜んでますか?! 嬉しい(*^_^*)

    ☆silviaさん ありがとうございます。
    色が暖かく優しい感じですか・・・?
    なるほど。それが私が意識しなくて出る雰囲気ですね。
    勉強になります!(^^)!

    ☆bianchi_saitohさん ありがとうございます。
    実家では、母がよく季節や行事の飾りを楽しんでいます。
    いわゆるよくある本格的なお雛様じゃなくても、
    たくさんかわいぃお雛様いますので、
    来年こそ(笑)は飾ってみられるのもどうでしょう!

    返信削除