2011/03/28

被災地へ希望なる風よ吹け



2011,3,11
あれから、心が震えて、身動きできずにいました。

今、あらゆるすべてのヒトに、
「いったん立ち止まって考える」機会が与えられています。

この、今だからこそ考えた事、大切にしていきたい。
そして、被災地へ、希望なる風を吹かせたい。


ブログのお友達の企画です。
身動きできなかった私も、空の写真を送ってみました。
何が大切か、何ができるか、空を見上げてエールを送って、そして前を向いて今、また歩き出そう。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

2 件のコメント:

  1. Maikoさん、お久しぶりです!!
    震災、被害などはなかったでしょうか?東京のほうでもかなり揺れたようですね。

    立ち止まって考える機会。起こってしまったことが変えられないのなら、少しでも有意義にポジティブに生かしたいですよね☆

    被災地に、そして日本全体に一日も早く明るい光が降り注ぎますように。

    返信削除
  2. こんな企画もあるんだね。
    ほんと、今回の震災で、いろいろなエールの送り方があるんだなって思うよ。
    きれいなお空だね☆

    返信削除