2011/07/12

またの奇跡を信じて



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

3 件のコメント:

  1. う~~~ん。奇跡って信仰がなきゃ!(私しゃクリスチャンなもんで)
    確実な努力って人間が出来ることです。神に逆らっては淋しいことばかり・・・

    返信削除
  2. Maikoさん、続けての更新うれしいです。今日はあるかな?とずっと待ってましたよ。

    紫陽花の写真、らしくて素敵です。コメントに失敗してしまったみたいで・・・。
    これからも楽しみにしてますよ!

    返信削除
  3. *ぐらんまさん*
    フォトブログですので・・・そこらへんはご容赦ください・・・


    *bianchi_saitohさん*
    ひどく怠け者ブログですのに・・・
    いつもお越しいただいてありがとうございます。

    紫陽花の写真、そうなんですね・・・私の癖が出ているのですね・・・
    なんだかまだ自分ではわかっていない私の癖・・・
    そう言って頂いて勉強になります!

    返信削除