2011/07/10

きみに出逢えた季節



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

5 件のコメント:

  1. 紫陽花のひとつ一つの花弁ってなんて可愛いのでしょう。
    あなたに出合えた季節。
    そしてまた 来年ね。

    返信削除
  2. やっと更新してくれた。嬉しい。
    今年は紫陽花たくさん撮りました。不思議なはなです。

    返信削除
  3. まいちゃんの写真を見て心があったかくなりました。
    ブログ更新私も嬉しい。

    そのうち二人でおいしいもの食べにいこー
    まや

    返信削除
  4. 初めてコメントします。
    久しぶりにブログが更新されて嬉しかったよ。
    まいこちゃんの写真はホントにプロみたいでいつもカッコイイ!昔九十九里で、「こうやって撮って」って指示されたのを思い出します(笑)
    次の更新も楽しみにしてます。
    また携帯にも連絡するね。
    HITOMI

    返信削除
  5. *Asagiさん*
    そしてまた 来年です。。。


    *ぐらんまさん*
    久しぶりの更新でした・・・笑
    私が生まれた季節の花、
    咲いているのを見ると心が和みます。


    *まやさん*
    撮った写真を見てそれぞれに何かを感じてらえるのって、
    こちらが意図するものだとしても、そうでないものだとしても、
    どちらにしてもとっても嬉しい。

    おいしいもの食べにいこー


    *HITOMIさん*
    初コメありがとう。
    いつもブログの更新を確認してくれていてありがとう。

    九十九里・・・そんな事もありました・笑
    私ったらまったく偉そうに・・・爆

    返信削除