2011/10/27

空に恋する季節



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

3 件のコメント:

  1. わぁ~お!!   いいね。この雲、私も撮ったヨ。  隅田川は大好きな亡き愛犬との散歩道・・・なんだか涙が止まらない・・・胸を押し付けるこの感情は、いったい何なの?

    返信削除
  2. Maikoさん、雲も冬が近づいてきましたね。

    コメント届いているといいんだけど続けて投稿失敗してます・・・笑い。

    返信削除
  3. ◇ぐらんまさん
    コメントありがとうございます。
    隅田川から一本南に入った運河ですが、隅田川の水を引いています。レインボーが見えるから懐かしい思い出をよみがえらせてしまったのでしょうか・・・?

    ◇bianchi_saitohさん
    冬が近づいていますね・・・
    その前に秋の輝きを存分に楽しまなくては(^_-)-☆

    返信削除