2010/08/21

最初の一歩☆


念願の一眼レフデジを買って4ヵ月が経ちました
カメラを持ち歩くのが当たり前になってきた最近
これからも感じたままに撮ってみたいと思います

4 件のコメント:

  1. 初めまして・・・Qualisを見つけていただきありがとうございます。。。
    素敵なデザインのブログですね・・
    女性目線がとても新鮮な写真たち拝見いたしました。。。
    都会のセンスを感じますね^^
    時々寄らせて頂きたいと思います。。。
    よろしくお願いします

    もし差し支えなかったら、御使用の機材を掲載していただけると、コメントの輪が広がるように思います^^

    返信削除
  2. >mphotoさん
    お越しいただきありがとうございます。
    コメントを拝見してはじめてmphotoさんが男性だと・・・(^^ゞ

    とても繊細で柔らかくて温かいブログだったからでしょうか。
    勝手に勘違いでした。男性だと知ってもう一度ブログにお邪魔したら、
    また前とは違う印象を持ちました。素敵です。

    ブログも初心者で・・・しかも扱いにくいサービスサイトで・・・笑
    使用の機材、掲載してみます!ありがとうございます☆

    返信削除
  3. >YASUさん
    こんにちわ。
    お越しいただき、ありがとうございます(^-^)

    返信削除